3/11 14:46 どこに居ましたか?
最新 最初 🆕
#1 [とくめい]
あの大地震の時、どこで何をしていましたか?
私は子供を連れてデパートの3階に居ました。立って居られない程揺れ、子供を抱きただ呆然と座っていました。マネキンは倒れ物が飛んでいました。外へ避難すると30階建てのマンションが揺れているのを肉眼で見て、本気で死を感じました。震度5強でした。皆さんはどこで地震にあわれましたか?

⏰:11/05/15 00:35 📱:SH01B 🆔:5JXyvGCA


#2 [とくめい]
僕はセックスしてました。
自分の腰の動きで揺れてるのかと思ってました

⏰:11/05/15 00:38 📱:P10A 🆔:MM38BOog


#3 [エヴァヲタ]
乗馬マシンに乗ってました
乗馬マシンが揺れてるのかと思ってました

⏰:11/05/15 00:41 📱:PC 🆔:IKED7Jwk


#4 [とくめい]
ちょうど家を出たとこでした
電線がすごい揺れてて怖くてパニックになりました
すぐに家に帰りました(笑)
5弱でしたがもう終わった〜\(^ー^)/と思いました(汗)

⏰:11/05/15 00:46 📱:URBANOM 🆔:84Mb8CtA


#5 [とくめい]
好きな人の事考えてました
そのひとに会いたくて自分が震えてるのかと思いました

⏰:11/05/15 01:05 📱:SH005 🆔:1SsCXvIE


#6 [とくめい]
>>5
どこの西野カナww

⏰:11/05/15 01:06 📱:S001 🆔:eyYL74z2


#7 [とくめい]
イギリスにいました。6強の実家が不安でたまりませんでした。何度電話かけても、何回メールをしても通じずとても不安で泣きながら携帯を持っていたのをいまでも覚えています。

⏰:11/05/15 01:07 📱:N06B 🆔:omMjuQxQ


#8 [とくめい]
家でFPSやってた
パソコン倒れそうになって焦ったけど
案外すぐ納まったんでまたFPSやってました

⏰:11/05/15 01:44 📱:SH06A3 🆔:f.ZHoGSA


#9 [ぴっころ]
家で寝てました
地震かな?って思って起きたら地震でした

⏰:11/05/15 01:45 📱:S003 🆔:dFdq52Dk


#10 [20歳]
私は1歳の息子と0歳の娘を連れて実家にいました。2人共昼寝をしていて私も母と日常の話しをしていた所震度6弱の地震が来て私は子供2人を抱きかかえましたが立っていられず座り込み子供達に覆いかぶさり頭を守り母は大きな62型?テレビを倒れてくると子供達が潰れてしまうので必死に押さえてました。私も子供達も大泣きでした…
海が目の前の職場に勤めてる旦那には連絡はつかないしで不安で自然と手が震えっぱなしでした(旦那は無事でした)
もうあんな思いしたくない…本当死ぬかと思った

⏰:11/05/15 01:49 📱:SH906i 🆔:0GXK.zUo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194