3/11 14:46 どこに居ましたか?
最新 最初 🆕
#1 [とくめい] 11/05/15 00:35
あの大地震の時、どこで何をしていましたか?
私は子供を連れてデパートの3階に居ました。立って居られない程揺れ、子供を抱きただ呆然と座っていました。マネキンは倒れ物が飛んでいました。外へ避難すると30階建てのマンションが揺れているのを肉眼で見て、本気で死を感じました。震度5強でした。皆さんはどこで地震にあわれましたか?

#724 [とくめい]
学校で課題やってた。
そこまで揺れなかったからかな、何か楽しかった。

⏰:14/03/11 07:26 📱:iPhone 🆔:cZ63fPZA


#725 [とくめい]
家にいた
地震が大きくて、急いでテレビつけてもすぐに停電してしまい、怖くて怖くて仕方なかった

⏰:14/03/11 15:23 📱:SO-03D 🆔:YyJrIg3Y


#726 [とくめい]
車に乗ってて丁度とまってたからすごく揺れた。とても怖かったけど、被災地の方たちはもっと怖かったんだよね…行方不明の方たちが一日も早く家族の元へ帰られるように祈っています

⏰:14/03/11 18:11 📱:SC-03D 🆔:VHF/7A7Q


#727 [とくめい]
とさっち元気かな(笑)

⏰:14/03/24 18:15 📱:SC-02E 🆔:oqJDi6eg


#728 [とくめい]
コストコにいた

⏰:14/04/18 09:05 📱:SO-01F 🆔:xCEp/ZqM


#729 [とくめい]
バイト終わりでチャリンコ乗ってた

⏰:14/04/20 02:16 📱:740SC 🆔:oAlkMm12


#730 [とくめい]
家でドラマの再放送みてた

⏰:14/04/25 22:09 📱:F08B 🆔:JBL0Sypg


#731 [hiro...]
インフルエンザにかかり寝てました。ガチびびった

⏰:14/06/21 12:53 📱:F06B 🆔:VoV.wrkU


#732 [とくめい]
今更だし不謹慎だけど、>>33がツボった

⏰:14/07/10 14:07 📱:CA007 🆔:OUMeIfeE


#733 [とくめい]
職場にいました

⏰:14/08/08 23:32 📱:au/SN3F 🆔:F9iDn4qU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194