3/11 14:46 どこに居ましたか?
最新 最初 🆕
#169 [とくめい]
>>157
そのおじさんと仲良くなりたい

⏰:11/05/20 04:42 📱:auCA3J 🆔:745Ou2Oo


#170 [とくめい]
自宅で遅めの昼食中だった。始めは「あーまた地震か〜」なんて呑気に思ってたら段々大きくなって愛犬がこたつから飛び出してきた。そのまま抱えて外に逃げても揺れおさまらなくて、愛犬は今まで聞いた事ないような声でずっと叫んでるし、目の前のブロック塀と瓦が崩れる瞬間見て、初めて死を覚悟した。震度6強。

⏰:11/05/20 06:17 📱:N08A3 🆔:Xgr3qdH2


#171 [とくめい]
>>8
FPSやめれないだけどwwwwwwww

⏰:11/05/20 16:39 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#172 [とくめい]
ホームセンターでお母さんと一緒に買い物してた。んで最初自分は地震に気付かなくてボーってしてたらお母さんが「地震だ!」っていって手つかんで外まで逃げた。お母さんありがとう

⏰:11/05/20 18:00 📱:W61P 🆔:FYK2mSzA


#173 [とくめい]
大学の後期受験に行ってたよ

関東→関西だったから助かったよ

⏰:11/05/20 18:03 📱:SH903i 🆔:nuVqqEOE


#174 [とくめい]
ちなみに震度5弱。信号とか全部止まってて譲り合いしてる車みてこんなど田舎も捨てたもんじゃないなって思った。

⏰:11/05/20 18:04 📱:W61P 🆔:FYK2mSzA


#175 [とくめい]
ディズニーランド

⏰:11/05/20 18:45 📱:S003 🆔:☆☆☆


#176 [とくめい]
仕事帰りのバスの中だった。
美容院の中から人が飛び出てきたり商店街もパニックになってみんな空を見上げてた‥。信号も止まって無法地帯になってて帰るのが大変だった事を覚えてる。

震度6弱

⏰:11/05/20 19:00 📱:N03B 🆔:wJ03tQSM


#177 [とくめい]
311の日は、朝から 調子が悪い分けでも ない けど 嫌々 仕事してました!突然に ゴゴゴって 足元が なってて なんか ヤバイ!と 思ったら 立ってられなくなり 机の下に 潜りました!長い揺れと 強さで ここで 死ぬんだと 思いました。生きてて よかった。

⏰:11/05/20 19:29 📱:P906i 🆔:goXaJ0f.


#178 [水戸市]
茨城県のイオンにいました。
友達の車でイオンまで行って5階の駐車場にとめて、エレベーターに乗ろうとした時、最初軽い揺れがあったのでエレベーターに乗るのやめました。

だんだん大きくなってきて、立ってられなくて車にしがみついてました。天井から部品落ちたり、壁が崩れたり、非常口のドアも何故か開かなくて真っ暗い中パニックってました。

地震がある前、私も雲みたら不気味な感じでイヤな予感してました

⏰:11/05/20 20:38 📱:F01A 🆔:cr/YhgHc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194