3/11 14:46 どこに居ましたか?
最新 最初 🆕
#209 [゚Д゚]
イオン率高w

⏰:11/05/22 02:33 📱:F07B 🆔:☆☆☆


#210 [とくめい]
寝てて地震くるちょっと前にメールが来て半分寝てたけどだんだん揺れ大きくなって急いでお母さんとばぁちゃんと外出た。屋根から瓦落ちてきたり塀壊れたり、家がぐにょんぐにょん揺れてるのを見て本当に家壊れると思った。震度6強

⏰:11/05/22 02:55 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#211 [椰子]
あれは彼女の誕生日のことでした
俺はサプライズに用意したミッキーのでかいぬいぐるみを持って部屋で彼女を待ってました
すると家が『ドンっ!!!!』という音と共に揺れました
一瞬爆発か何かが起きたのかと思ったくらいのすごい音でした
俺はすぐに音がしたほうを見ました
白いワンボックスの車と見るからに高そうな車が事故を起こしてました
びっくりしました


地震のときはマンガ喫茶に居ました

⏰:11/05/22 05:54 📱:SH01B 🆔:pFyT52is


#212 [とくめい]
原宿のカラ館にいて、地震?って気付いてドア開けたら超揺れはじめて周りの客と大急ぎで外出た。
原宿騒然としててびびった。

⏰:11/05/22 07:29 📱:W61SA 🆔:m83xwoEs


#213 [とくめい]
>>211
最後の一行だけでええやんwww

⏰:11/05/22 07:37 📱:SH06A3 🆔:6ooojs.g


#214 [とくめい]
彼氏と蘇我行きの電車に乗り、発車待ちのところでした。

⏰:11/05/22 08:30 📱:W64SA 🆔:nSGB.yqc


#215 [TRAGIN◆sO85S/zqus]
その日は仕事で休憩出た時いつもついていない休憩室のテレビがついていた。
ニュースになってて休憩室にいた社員全員がテレビに釘付けになっていた。
皆は有り様を見てまだことの重大さを認識していないのか「日本沈没w」「車やばくない?」「早く帰りたい」等と話していた。

翌日も休憩室では朝からテレビがついていた。
お昼休憩の時も流れていたそのニュース。画面に表示された死者の人数が次々と何百人から何千人と増えていく。
休憩室では誰も私語を話さなかった。
皆黙ってテレビを見ていた。タバコを吸うのも忘れ、飲み物を飲むことも忘れただただテレビを見ていた。
中には黙って泣く人もいた。

⏰:11/05/22 08:53 📱:N07B 🆔:xDOCHAK2


#216 [匿名]
避難訓練の練習で外にいるときに地震に合いました。

⏰:11/05/22 10:20 📱:F01C 🆔:Z0r9bZXk


#217 [とちぎおとめ]
会社
作業してる真っ只中
最初は小さい地震かと思い油断していた。

皆外へ避難した。

⏰:11/05/22 10:27 📱:S005 🆔:xL/z3rJ6


#218 [とくめい]
学校終わって帰ってきてベットでゴロゴロしてた
揺れすごすぎて動けなかった

⏰:11/05/22 11:09 📱:SH02A 🆔:OhuV7oFg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194