3/11 14:46 どこに居ましたか?
最新 最初 🆕
#406 [とくめい]
そこ書く必要ある?みたいなことまで書く人多いね

⏰:11/08/13 08:29 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#407 [とくめい]
パニック状態でそこまで詳しく覚えてる事に感心する(笑)

⏰:11/08/13 11:28 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#408 [とくめい]
震度4とか震度5でも3.11の日は実際の震度より揺れうわまってそう。震度5強だったけど確実震度6はいってた

⏰:11/08/13 12:33 📱:P02B 🆔:wv6GzwkU


#409 [とくめい]
>>408
うわまって×
上回って◯

⏰:11/08/13 12:34 📱:P02B 🆔:wv6GzwkU


#410 [とくめい]
揺れがとんでもなく長かったからやたらでかく感じたんだよなー

⏰:11/08/13 13:12 📱:F03C 🆔:MxQia/LM


#411 [籠球部]
寝てた

⏰:11/08/13 13:22 📱:P02B 🆔:eyg7mhp.


#412 [岩手産セシウム米]
>>403
そりゃ彼氏に電線繋がらないよ!電柱じゃあるまいし

⏰:11/08/13 15:47 📱:F905i 🆔:d3CO9DaI


#413 [とくめい]
車運転してた。前の車が次々とハザード出して停まったから自分も停まってみた。電柱がありえないぐらい揺れてて、怖かったからダッシュで家帰った。

福島

⏰:11/08/13 21:12 📱:940N 🆔:.rseql9U


#414 [とくめい]
>>412 2回読み返して理解してワロタ

⏰:11/08/16 00:28 📱:P06B 🆔:Z8FTB0E2


#415 [とくめい]
パチンコ屋で仕事中。何人もの客が目眩で気分が悪いって訴え出した。

それと同時に事務所から『地震!地震!』のインカム。ふざけてるのかとオモタ

ちょっとして店内のテレビで地震、津波のニュースが出て店内ざわざわ

スタッフは皆全然気づかなかったけど、座りっぱなしの客や事務所の人間は揺れを感じたみたい。関西

⏰:11/08/16 00:35 📱:P06B 🆔:Z8FTB0E2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194