3/11 14:46 どこに居ましたか?
最新 最初 🆕
#410 [とくめい]
揺れがとんでもなく長かったからやたらでかく感じたんだよなー

⏰:11/08/13 13:12 📱:F03C 🆔:MxQia/LM


#411 [籠球部]
寝てた

⏰:11/08/13 13:22 📱:P02B 🆔:eyg7mhp.


#412 [岩手産セシウム米]
>>403
そりゃ彼氏に電線繋がらないよ!電柱じゃあるまいし

⏰:11/08/13 15:47 📱:F905i 🆔:d3CO9DaI


#413 [とくめい]
車運転してた。前の車が次々とハザード出して停まったから自分も停まってみた。電柱がありえないぐらい揺れてて、怖かったからダッシュで家帰った。

福島

⏰:11/08/13 21:12 📱:940N 🆔:.rseql9U


#414 [とくめい]
>>412 2回読み返して理解してワロタ

⏰:11/08/16 00:28 📱:P06B 🆔:Z8FTB0E2


#415 [とくめい]
パチンコ屋で仕事中。何人もの客が目眩で気分が悪いって訴え出した。

それと同時に事務所から『地震!地震!』のインカム。ふざけてるのかとオモタ

ちょっとして店内のテレビで地震、津波のニュースが出て店内ざわざわ

スタッフは皆全然気づかなかったけど、座りっぱなしの客や事務所の人間は揺れを感じたみたい。関西

⏰:11/08/16 00:35 📱:P06B 🆔:Z8FTB0E2


#416 [とくめい]
婚姻届出した後 今まで感じた事ない地震だったけど旦那のビビりようにちょっと結婚間違いだったかなって思った日だった郡山市

⏰:11/08/16 01:18 📱:T006 🆔:8Po.TLuY


#417 [とくめい]
学校が丁度休みで妹と家に居た
お雛様まだ飾ってて人形がゴロンゴロン落ちてきたのが印象的
急いで外に出た

福島

⏰:11/08/16 18:48 📱:Premier3 🆔:yjvmVDcU


#418 [とくめい]
>>416
www
その後うまくやっていけてますか?

⏰:11/08/16 21:47 📱:N03A 🆔:4pu5slD2


#419 [匿名]
家で寝ようと思ってたら地震がきた。最初わ地震かぁーくらいだったけど、だんだん揺れてとりあえず猫を抱えて外に出た。結構長くて、人生初めてマヂで死ぬって思った。5時からバイトですぐにコスモ石油が爆発した。空が真っ赤で飲み込まれそうだった。でっかい爆発音が今でも忘れられません。

震度5くらい。

⏰:11/08/16 23:50 📱:SH05B 🆔:VRnXBMUI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194