3/11 14:46 どこに居ましたか?
最新 最初 🆕
#417 [とくめい]
学校が丁度休みで妹と家に居た
お雛様まだ飾ってて人形がゴロンゴロン落ちてきたのが印象的
急いで外に出た

福島

⏰:11/08/16 18:48 📱:Premier3 🆔:yjvmVDcU


#418 [とくめい]
>>416
www
その後うまくやっていけてますか?

⏰:11/08/16 21:47 📱:N03A 🆔:4pu5slD2


#419 [匿名]
家で寝ようと思ってたら地震がきた。最初わ地震かぁーくらいだったけど、だんだん揺れてとりあえず猫を抱えて外に出た。結構長くて、人生初めてマヂで死ぬって思った。5時からバイトですぐにコスモ石油が爆発した。空が真っ赤で飲み込まれそうだった。でっかい爆発音が今でも忘れられません。

震度5くらい。

⏰:11/08/16 23:50 📱:SH05B 🆔:VRnXBMUI


#420 [とくめい]
>>418さん
あの地震以来おっきい余震がくる度に涙目になる旦那さんを見て自分がもっと強くならないとと日々思ってます

⏰:11/08/17 00:10 📱:T006 🆔:Dhy/VAfU


#421 [とくめい]
>>420
旦那さまはあなたなしではダメなようですね…。地震に負けず愛を育んでいってください^^応援してます!!

⏰:11/08/17 07:05 📱:N03A 🆔:M.F5ttZQ


#422 [とくめい]
バイトの面接受けるために行ったお店にチャリを停めたとたん地震。
外にいたからそんなに大きいと思わなかったのに、震度5強でした。

⏰:11/08/17 17:53 📱:Android 🆔:Q8l/mNA2


#423 [とくめい]
飲食店でバイト中。ドリンクバーの器械やお皿、グラスが棚から落ちてきたり、揺れのせいで店内の水槽から水が溢れたりしてた。外に避難したら、周りの建物はめちゃめちゃ。こわかった…
福島

⏰:11/08/17 20:42 📱:S004 🆔:hiXIQxNM


#424 [とくめい]
>>386

⏰:11/08/17 20:48 📱:N03B 🆔:H1C2ws26


#425 [あーちゃん]
池袋のカラオケの6階に居ました。

地震がきて
すぐに階段で1階まで下りて
外の公園を見ると
すごい人が集まっていて
東武の建物はすごい揺れていました。

電車も動いていなかったけど
家が心配だったので
4時間歩いて帰りました

⏰:11/08/18 01:52 📱:SH06B 🆔:qSbV72H6


#426 [とくめい]
化粧してた。バイトに行く途中の車の中で知った。九州でよかったて思った。東京タワーが斜めになってるって聞いて怖かった。

熊本

⏰:11/08/19 12:16 📱:F02B 🆔:.0tD/guo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194