3/11 14:46 どこに居ましたか?
最新 最初 🆕
#450 []
>>381
なにしたんだよw

⏰:11/08/23 21:18 📱:F01A 🆔:8sI4t9Ns


#451 [とくめい]
卒業式終わって謝恩会に行く準備してたら揺れた。
すぐ部屋を出て公園に避難した。
お母さんが一緒に居たから良かったけど、1人だったらやばかった。

東京、震度5強でした

⏰:11/08/24 19:49 📱:N02A 🆔:oEgSROp2


#452 [miu]
美容室でカラーをしてもらってる時に地震がきたよ(/_;)
宮城で6弱(T-T)

⏰:11/08/24 20:19 📱:SH05A3 🆔:Wybcq8Zs


#453 [とくめい]
>>452
揺れた後が気になります
髪、洗い流したり乾かしたりしてもらいましたか?

⏰:11/08/24 21:37 📱:N01B 🆔:uEaw0qhs


#454 [とくめい]
>>453
本人じゃなくて申し訳ないですけど、電気も水道も止まったので無理だったと思います(T_T)

⏰:11/08/24 22:24 📱:SH005 🆔:zEhJEkTw


#455 [とくめい]
仕事してました。自宅から電車で1時間30分の場所に勤めていて歩き+地下鉄で7時間くらいかけて帰った。道も分からずひとりだったからかなり困ったけど周りには同じように歩いてる人が居てなぜか不安はなかった。うちは15階建ての8階に住んでるんだけど、朝放置したままのパックの飲み物とか棚とか倒れてるかと思ったら、朝となんにも変わってなかった…フィギュアさえ倒れてなかった…

震度5強

⏰:11/08/24 22:41 📱:SH011 🆔:kAaCwKIY


#456 [とくめい]
私も美容室!
カットカラーパーマしてました。その時はパーマで、頭に薬とかビニール?、体にもカバー?みたいの着けたまま、外に避難しました。ガスが止まってしまったので、お湯が出ず水で薬を流してもらいました。幸い電気は無事だったのでドライヤーで乾かしてもらいましたが寒かった´`カラーはその日にできなかった。
栃木 震度6強

⏰:11/08/24 23:08 📱:F06B 🆔:TfHUSV4k


#457 [とくめい]
学校で授業受けてた
揺れが長く続いて怖かった(*_*)
帰ってテレビ見たら震源地が宮城辺りでびっくりした奈良県民。

⏰:11/08/25 01:34 📱:SA002 🆔:seCaWVkg


#458 [とくめい]
前日から頭痛がひどくて横になってたら、子どもがうんちしちゃって、オムツかえてる時に地震きた。ボロアパート住まいだから崩れると思ってうんちまみれの手で子ども抱えて外に出た。あれから地震がくるときは必ず頭痛がする。
神奈川・震度5弱

⏰:11/08/25 04:20 📱:P07B 🆔:OIHXiG6.


#459 [とくめい]
>>403
>>412
(笑)

⏰:11/08/25 07:21 📱:SH08B 🆔:.CneyxOY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194