3/11 14:46 どこに居ましたか?
最新 最初 🆕
#477 [とくめい]
町に津波警報が鳴り響いて、家の中で大きく揺れて立っていられなくなり、窓ガラスが割れて冷蔵庫まで倒れる中で必死に耐えていました。しばらくしたら遠くに有り得ない高さと速さの津波が見えて、必死で逃げる車を1台止めて急いで乗せていただきました。元にあった家と町は全て津波で流されました。
@福島

⏰:11/09/01 08:35 📱:beskey 🆔:G94yT0H.


#478 [とくめい]
学校の集会 みんなで大騒ぎ

⏰:11/09/01 10:55 📱:F06B 🆔:3MMqukRc


#479 [とくめい]
>>477
助かって良かったです

⏰:11/09/01 13:58 📱:P02B 🆔:iUwS5Z8I


#480 [とくめい]
いえでゴロゴロしてた。何故か大人しくしとこうと思えず壁をったって膝で歩き玄関でた瞬間津波警報。うちの前を通った車に乗ってた男の人があたしも車にのせてくれるってことで一緒に避難。あのとき家で大人しくしてたらアパートと一緒に流されてました。

⏰:11/09/01 14:58 📱:N07B 🆔:ZoJm9S.M


#481 [とくめい]
>>476
車の人いて良かった

⏰:11/09/01 18:52 📱:CA006 🆔:hDXfNNJw


#482 [にャンち]
台所で餅焼いてた


なンか揺れが大きく感ぢたので火を消して子供を抱っこして外に逃げました

震度6強 茨城

⏰:11/09/01 21:43 📱:SH10C 🆔:UOy9.s2o


#483 [とくめい]
仕事してました。
ミヤネ屋を見てたら揺れてますって言い出して、速報で今まで見たことない震度とマグニチュードが発表されて驚いてて、自分のいる三重県も揺れてたことに冷静になってから気づいた。
津波の押し寄せる映像は今でも忘れられません。

⏰:11/09/02 01:29 📱:D905i 🆔:rFRkxlmM


#484 [maiko]
ローソンでウコンの力見てたらガタガタ揺れはじめ始めは自分の目眩かと思ったが外出たら車止まってるし大学揺れてるし電柱も倒れそうになっててもーこの世の終わりかと思った
一人だったからまじ心細かったし半泣きになった

⏰:11/09/02 03:15 📱:Android 🆔:.mAxWMM6


#485 [とくめい]
職場で仕事してて、すぐに外に非難。外に出た瞬間に大きい揺れが来て、地面が波打って車が大きく揺れ家が動いてるのを見て、目を疑った。

そして、保育園にいる子供が心配で仕方なくて泣きながら、大渋滞してる中必死に迎えに行った。子供の顔を見るまで生きてる心地がしなかったのをすごく覚えてる。

保育園行ったら皆室内に居て、ビックリした

⏰:11/09/02 08:36 📱:SH06A3 🆔:e6MWttd6


#486 [とくめい]
1歳の子供連れて児童館的な所に遊びに行ってた
揺れを感じたから震度3くらいかと思ったらいきなり物凄い横揺れ
必死に子供を抱き抱えたのに遊具から引き離された子供は遊びたくて必死に抵抗してきて怒鳴った。
児童館の職員から「三陸沖が震源です」と伝えられるも、三陸沖ってどこ?て感じで。
帰りは普通に買い物したりで、家でテレビつけて被害にびっくり、4月までしばらくまともに眠れませんでした

神奈川震度5弱

⏰:11/09/09 18:07 📱:F02C 🆔:brDGXnT6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194