3/11 14:46 どこに居ましたか?
最新 最初 🆕
#488 [とくめい]
バイト中。津波発生後お客さんに関東ででかい地震がおきたって教えられて家帰ってテレビみたら映画みてるのかと思ったガチで@福岡

⏰:11/09/11 02:30 📱:SH004 🆔:pkpTg762


#489 [なな]
カラオケ行ってまたした。部屋にいたら突然がたがた揺れだしたので廊下?に出ると他の人もみんな出てきて騒いでて、二階建てで大きな階段があるんですけどそれが崩れるんじゃないかとすんごい怖かったです。外でたら立てないくらいで道路がぐねぐねになってました。パニックでしたねー

⏰:11/09/11 14:20 📱:P06B 🆔:g1Pi6GZo


#490 [とくめい]
あと2分

⏰:11/09/11 14:45 📱:S006 🆔:uS7xZiCs


#491 [とくめい]
m(_ _)m

⏰:11/09/11 14:51 📱:U1 🆔:KhuGSaJQ


#492 [とくめい]
家で岩手の人と沖縄の人と北海道の人と東京の人とSkypeしてた。
岩手の人はカメラにしてくれたら部屋がすごいことに…
その後断線してSkype落ちて…

⏰:11/09/12 02:39 📱:SH10C 🆔:wtVw0YvQ


#493 [ゆいめろ]
当時4ヶ月半の娘と昼寝。すごい揺れで目が覚めて、とりあえず娘をこたつにおしこめてミヤネ屋で地震状況見てました。

⏰:11/09/20 18:32 📱:L03B 🆔:dyiISfp2


#494 [とくめい]
>>493
赤ちゃんをこたつに入れて自分はテレビ見てたの?

⏰:11/09/20 20:55 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#495 [くろめろ]
>>493の娘とこたつの中でセックスしてました。

⏰:11/09/20 22:30 📱:CA002 🆔:uOqK/5X.


#496 [エヴァヲタ]
マンション15階の自宅にいた
当時俺はまだ生後3ヶ月だったからまともに立ち上がることもできなくて大変だった
なんとかベランダに出たが揺れが凄くてこのままじゃヤバい!っと思い、外に飛び出した
なんとか怪我なく済んだが危うく下敷きにされるところだったよ
震度7

⏰:11/09/20 23:59 📱:PC/0 🆔:5JfiVdts


#497 [とくめい]
>>496

ネタに帰れw第一3ヶ月とかハイハイもできねーしwww

⏰:11/09/21 00:23 📱:T002 🆔:oqrYnMeA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194