3/11 14:46 どこに居ましたか?
最新 最初 🆕
#499 [とくめい]
>>498
不謹慎だけど、その男の人が変な人じゃなくて良かった

私は三階に住んでるのですが、ちょうどおやつにホットケーキ焼いてたら大きな揺れ→子供抱えて外に避難しました。あまりに怖くて足を震わせながら階段降りたの初めてでした。
千葉県北西部 5強

⏰:11/09/21 17:08 📱:N01B 🆔:XxHGZ8bQ


#500 [ ]
500⊂(^-^)⊃

⏰:11/09/21 21:01 📱:T002 🆔:LHDsQQN.


#501 [とくめい]
仕事してました

山梨県 震度5弱

⏰:11/09/21 21:33 📱:N01C 🆔:9JM3N/jU


#502 [とくめい]
成田空港の職場にいた
避難した時の外国人の
マイペースぶりに関心

⏰:11/09/21 21:41 📱:S001 🆔:fnX9I8oc


#503 [とくめい]
自宅。急にガタガタきて緊急地震速報が流れた瞬間に停電した。うさぎ抱えて避難

⏰:11/09/21 21:44 📱:DM005SH 🆔:2en0gZcw


#504 [とくめい]
家帰って見たら床歪んでるし窓ガラスバリバリだし凄いことになってた

部屋 [jpg/9KB]
⏰:11/09/21 23:07 📱:SH01B 🆔:ccYI999A


#505 [こめかみ王子]
福島中通り
震度6強

マジで死ぬんだと思った

福島 これはいわき市 [jpg/98KB]
⏰:11/09/22 00:47 📱:F01A 🆔:2DjA6m2A


#506 [とくめい]
仕事。自宅付近の高台に2時間半かけて帰った時は、もう家は見えなくて一面海でした。
福島浜通り震度6強

⏰:11/09/22 10:08 📱:U1 🆔:9NHk142c


#507 [とくめい]
仕事場でお客を接客してました

⏰:11/09/22 10:26 📱:SH010 🆔:l/qdkwms


#508 [とくめい]
学校のパソコン室にいた
パニックだったけどとりあえず
机の下に隠れた!
そのあと外出たら隣のビルの
ガラスとか割れてて本当に
日本終わったと思った

東京 池袋

⏰:11/09/25 00:09 📱:P07A3 🆔:ZEUMY9kM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194