3/11 14:46 どこに居ましたか?
最新 最初 🆕
#517 [とくめい]
あの日岩手と北海道と兵庫と東京と沖縄の友達とSkypeで会議してた。地震がきた時みんなで笑いながら岩手の友達にビデオにしてよ〜と言ってカメラをつけてもらったらすごいことになっててそのすぐあとに岩手の友達がホストだったから落ちた…そしてそれからしばらく岩手の友達とは連絡が取れず…


神奈川県

⏰:11/09/30 19:03 📱:SH10C 🆔:jZMEV9mM


#518 [とくめい]
爆睡!

⏰:11/10/01 05:31 📱:P07A3 🆔:Xd.VQvU2


#519 [とくめい]
ドンキに居てめっちゃ物落ちてきて焦った
海近かったからとりあえず屋上に誘導された

⏰:11/10/01 07:59 📱:W61CA 🆔:a47Mjc/o


#520 [とくめい]
バイトまで昼寝しようと2階の部屋で毛布をかけ、愛犬と一緒にごろごろ。
眠りに落ちて15分くらいで地震発生。
揺れてるなあ。と思いつつも眠気に負け体を起こさず、ぼーっとしてたら愛犬が震えだし、なんだか長いことグラグラと横揺れが続くし、怖くなって飛び起きた。愛犬を抱えて毛布でくるみ、どうしたら良いかわからずうろうろしていたら、妹が『あんた!トイレに入りな!』と言ってくれて、愛犬を抱えたまま妹とトイレに避難。
それから、愛犬は余震の度に震えるようになってしまった。
妹に言われるまでどうしていいかわからず、テンパってしまったのが恥ずかしい反面、妹が意外と頼れるまでに成長していたことがわかって、嬉しかった。

静岡県 震度4

⏰:11/10/01 14:35 📱:SH02A 🆔:3VOa/vFc


#521 [とくめい]
彼女とディズニーランド行って次の日、横浜中華街に行きました。ビルの中のゲーセンでプリクラとってたらプリクラ機が少し揺れている。お前押すなよ!押しただけで揺れる?とか行ってたら凄い横揺れ。帰るにも帰れず周りに高い建物がない安全そうなパーキングで仮眠。東京は怖いです

三重県民

⏰:11/10/02 02:31 📱:F906i 🆔:Mf/iPunc


#522 [とくめい]
2階に居てコタツに入ってた愛猫が、地震が来る数分前に、急に甘えだし抱っこを要求。
いつも抱っこ嫌がるのに(*´Å`*)とウハウハで抱っこしながらモフモフしてたら地震発生。
初めての巨大地震に恐怖を越えすぎて人も猫も妙に落ち着いていて、そのまま愛猫を抱えながら落ちてくる本とか揺れとか、家壊れる〜と一人実況してました。


茨城。震度6強

⏰:11/10/02 02:31 📱:V905SH 🆔:pPD007IM


#523 [とくめい]
アイス食って盛り上がってたな

⏰:11/10/02 09:02 📱:W65T 🆔:DTYarAXM


#524 [とくめい]
海外研修でアメリカにいた
早朝にツイッター見たらみんな地震のこと呟いてて何だろうと思ったよ。(・_・)
それからすぐにアメリカのニュース番組で日本の地震と津波の事をしったよ。(・_・)
違う番組でオノヨーノが「日本に帰るつもりはないけど心配だわー」って言ってたのを覚えてる。

地震なし サンフランシスコ

⏰:11/10/02 22:49 📱:P02B 🆔:BAaIQ7Tc


#525 [とくめい]
>>524オノヨーノ…?

⏰:11/10/02 23:17 📱:P03C 🆔:u49n3Ik2


#526 [とくめい]
最近地震多いなぁと思いながらDVDの再生押した瞬間

震度6

⏰:11/10/03 01:38 📱:S003 🆔:S58PO8NY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194