3/11 14:46 どこに居ましたか?
最新 最初 🆕
#46 [とくめい]
婚姻届出す間際だた

⏰:11/05/15 17:42 📱:SH06A3 🆔:CnJ4lxdw


#47 [あ]
会社で仕事中。外に出たらデカイうちの会社の建物がありえないくらい揺れた。地面が地割れして、地球に大変な事が起きていると思った。

震度6強

⏰:11/05/15 17:43 📱:SH01A 🆔:yym/NbN2


#48 [とくめい]
彼女とsexしてた

震度1

⏰:11/05/15 18:02 📱:X-RAY 🆔:hN40V/nA


#49 [とくめい]
家でソファでゴロゴロしながらタルジャの春見てたら揺れて『地震だー』とか呑気に思ってたら強い揺れになって必死にテレビをささえてた。震度6弱。
それから2時間位、親が帰ってくるまで強い余震が続く中、犬3匹と家で泣いてた。

⏰:11/05/15 18:14 📱:SH01A 🆔:tcBEtweA


#50 [とくめい]
大学の入学案内が来てワクワクしてた
そしたら妹が「地震やばいらしいで」て言うから
テレビつけたらなんかすごいことになってて速攻ネタ板でおっぱいスレ建てた

⏰:11/05/15 18:30 📱:941SH 🆔:QQp/RBkU


#51 [とくめい]
海沿いの職場にいた。
すぐ避難してみんな無事だったけど職場は綺麗に流された。
逃げてよかった…

⏰:11/05/15 19:22 📱:F06B 🆔:agszu9uM


#52 [あーもお]
家でテレビみてた。始めは死者もケガ人も数人で大丈夫だろうと思ってたけど、どんどん増えていくし津波の映像もすごいし原発もヤバい事になってるしで2週間ぐらい不安でまともに寝れなかった。
ちなみに四国県民。南海地震もくるって言われてるからほんとに他人ごとじゃない‥

⏰:11/05/15 19:37 📱:F04C 🆔:9pBvzBIM


#53 [卍]
15時46分じゃなかった?

仕事で千葉から神奈川の川崎にいた
場所は市原で爆発したとこより大きいゼネラル石油の工場
死ぬかと思ったな
仕事中断で工場内の避難場所にみんな集まってワンセグでニュース見てたら同じ石油工場が爆発してた
5時過ぎまで待機してやっと帰宅指示
高速道路は全て通行止め
下道で東京を通り越して千葉へ
大渋滞で車が動くのは5分止まって10m進んでの繰り返しみたいな
電車で帰れない人達で歩道は人だらけ
ご飯食べようとコンビニ行ったら人だらけで商品はほぼ売り切れ
結局千葉に辿り着いたのは14時間後の朝7時

最悪だったな
東北の影響でこれなら、首都直下型きたらまじで日本は機能しなくなると思う

⏰:11/05/15 19:41 📱:F01A 🆔:.55cW7S6


#54 [とくめい]
14時46分で合ってますよ。

⏰:11/05/15 20:04 📱:P01A 🆔:SZwiEWfc


#55 [ちゃちゃ@埼玉]
レイクタウンで彼氏とご飯食べてた(´・_・`)
最初の小さい揺れの時は周りの中学生とか
笑ってたけども、強くなった瞬間パニックに。
テーブルの下に突っ込まれたけど、上から電気の飾りとか
落ちてきて泣きじゃくった。レイクタウン内もパニックで怖かった。

⏰:11/05/15 20:25 📱:PC 🆔:CIO/y14.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194