3/11 14:46 どこに居ましたか?
最新 最初 🆕
#578 [カイト]
笑ってた
東北ざまぁって

⏰:12/01/08 22:57 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#579 [とくめい]
>>578
冗談でしょ?

⏰:12/01/09 00:56 📱:SH02A 🆔:AZy81W52


#580 [いわき市]
↑相手にしないで、流しましょう。沢山いるから気にしてると疲れちゃう。心の暖かい人もいっぱいいますよ。

⏰:12/01/09 03:17 📱:F02C 🆔:0kAeeBp2


#581 [とくめい]
娘とテレビでお宝鑑定団を見てたら揺れ出しました
娘抱えて慌てて外に出ました。車庫にとめてある車がグワングワン揺れてて恐ろしかったです こちらは内陸なのでそれだけで済みましたが夕方津波の映像をテレビでみて呆然 これは日本の映像?本物?と疑いました。娘は怖くなったみたいで泣いてました。現地の方々の心情は想像もつきませんがこれが自分の住む街だったらと思うと今でも涙が出ます

⏰:12/01/12 16:43 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#582 [とくめい]
電車の中で3時間
待たされた。
ちなみに秋田県。

⏰:12/01/13 21:24 📱:P02B 🆔:qqS0.i0M


#583 [(^ω^)]
パニクってる東北を見ながらセクロスしてたよ(^ω^)

⏰:12/01/13 22:37 📱:SH07B 🆔:TuyEKB1g


#584 [とくめい]
サイゼで食事してた。

⏰:12/01/15 09:55 📱:S006 🆔:g.pJnGC.


#585 [HiRo]
仕事してた。車の修理してて車が揺れて、“誰だ車揺らしてんの?”って思い立ち上がった瞬間に大地震。正直何が起きたんだか全く分からなかった。茨城です。

⏰:12/01/17 03:02 📱:SH01C 🆔:PdQ1kmkY


#586 [匿名]
布団の中(´;ω;`)

⏰:12/01/17 03:46 📱:S001 🆔:y7pvEZx.


#587 [とくめい]
その時間はいつも通り屋根の上にいた

⏰:12/01/17 12:43 📱:SH08B 🆔:w.vOn0Qc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194