3/11 14:46 どこに居ましたか?
最新 最初 🆕
#594 [とくめい]
仕事中でした
ニュース見て知りました
外国のニュースだと思いました

⏰:12/01/25 23:03 📱:N906imyu 🆔:.vkuHwD.


#595 [とくめい]
春休み中で再放送のドラマ見てたらいきなり地震きてそのままドラマ見てたら超揺れたから急いで家の前のでかい駐車場に行ったら近所のみんなが集まってきた

⏰:12/01/25 23:42 📱:SH10C 🆔:pIBn8Qs.


#596 [とくめい]
>>1-150
>>151-300
>>301-450
>>451-600

⏰:12/01/26 11:32 📱:SH008 🆔:pMPCC2Ec


#597 [杏]
仕事してました
飲み物がゆらゆらしてたので
ん?って思ってたら強くなって
机の下に隠れましたが
避難はさせてもらえず
揺れがおさまってから避難しました

上司の判断力を疑いました

⏰:12/01/26 12:12 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#598 [とくめい]
>>597
普通は揺れが収まってから避難を指示すると思うけど??


揺れてる最中に避難なんてしたら転んだり物が落ちてケガしたりする気が…
上司の判断は適切だと。

⏰:12/01/26 13:46 📱:SH11C 🆔:ya0FriNE


#599 [杏]
>>598
自分達が外に避難した時には
会社の向かいに郵便局があるのですが
そちらの従業員の方々が
中に戻ってるのを見まして…

上司の判断は
正しかったのですね。

失礼しました。

⏰:12/01/26 18:54 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#600 [とくめい]
風邪ひいて寝てたんだけど、たまたま起きた瞬間揺れた!ってかんじかな。
最初、自分がふらふらしてるのかと思ったけど。

⏰:12/01/26 22:52 📱:Android 🆔:FWaDmjTE


#601 [とくめい]
でかいホテルで卒業式
シャンデリア落ちてきた(°Д°)⊃

⏰:12/01/28 07:58 📱:SH10C 🆔:wy906DUY


#602 [とくめい]
職場の保育園で仕事中でした!
自分のことよりも子供たちを守らないといけないので、怖い気持ちをおさえて「大丈夫だからね」って何度も声かけながら避難させました

⏰:12/01/28 08:01 📱:Android 🆔:t4i4Ir8c


#603 [上司]
私は仕事中、一度目の揺れで即座に事態は深刻と判断し止めてはいけない全ラインを止めさせ速やかに社員を屋外に避難させました。


避難後、ガス、ボイラーは本来大きな揺れで急停止するはずなのに付きっぱなしだった。という報告を受け、ガタンガタンと激しく揺れる中私だけ現場に戻り停止させました。


俺カッコイイwww

⏰:12/01/28 08:21 📱:SH09B 🆔:7eMh4Nlw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194