3/11 14:46 どこに居ましたか?
最新 最初 🆕
#80 [宮城]
バイトしてました。
窓ガラス割れて棚も倒れはしなかったけど大きく揺れた

地震のあと家戻って家族無事か見に行ったけどみんな避難してていなくて避難所に着いた瞬間に津波が来た

少しでも遅かったら津波にのまれてた


12日の朝の光景はずっと忘れられないと思う

⏰:11/05/16 04:28 📱:SA002 🆔:MI8U/I9c


#81 [北海道]
ソファーに寝っ転がりながら携帯いぢってたらなんか体半分揺れて筋肉おかしくなってると思った。だから床に座ったらまだ揺れてる!!!うぉー電気揺れまくり!!ここマンションの一階!!潰れる!!テーブルの下に隠れました

震度3でした(笑)

⏰:11/05/16 08:25 📱:F07B 🆔:lFQ4SDzQ


#82 [栃木@南部]
ショッピングモールの1階で仕事してました。
スタッフと地震?地震だねー。まぁこんなもんで終わるよねって話してたらグラグラ揺れ始めて立って居られなくなりました。通路見たら外に走って逃げるお客様がかなり居て映画のワンシーン見てるようでした…警備員サンも早く外に逃げて!!って言いながら走り回っていてただ事じゃないと死を覚悟しました…

震度5強

⏰:11/05/16 08:39 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#83 [さいたま市]
子供達と家でおやつ食べてたらいかにも大きくなりそうな揺れだったから慌てて外に出たら長いしだんだん大きくなり周りの家、車、電柱などが激しく揺れてたって居られなくなりました!


震度5強

⏰:11/05/16 08:48 📱:F07B 🆔:zaTGNVzY


#84 [とくめい]
飛行機乗ってた。成田に行こうとしてたけど着陸できずに名古屋へ。地上についてニュース見てビックリした。

⏰:11/05/16 09:26 📱:F01C 🆔:LfEmfATI


#85 [とくめい]
>>667です。

⏰:11/05/16 10:18 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#86 [☆]
地下鉄の電車に乗っていて全く気づかなかった

⏰:11/05/16 10:52 📱:CA005 🆔:VpvlkWYs


#87 [とくめい]
>>86
何県?

⏰:11/05/16 12:05 📱:URBANOM 🆔:/R4lr9mE


#88 [とくめい]
家で携帯いじってた

⏰:11/05/16 14:35 📱:T003 🆔:j.hxxxgg


#89 [とくめい]
アメリカにいた。時差の関係でその時アメリカは夜中で、朝になってふと聴いてたラジオでこの事知って衝撃うけた。

⏰:11/05/16 15:50 📱:P04B 🆔:QF.k6EFw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194