3/11 14:46 どこに居ましたか?
最新 最初 🆕
#249 [とくめい]
ラブホで浮気相手とキスしてました
本番だったら膣痙攣してたかもです

⏰:11/06/11 09:05 📱:Android 🆔:bgqjSLNA


#250 [とくめい]
家で2ヶ月の息子にミルクあげてる最中でした。
「地震だねー」って話しかけてるとだんだん大きくなってきて、食器は飛んでくるわテーブル跳ねてるわで、やばいと察し外へ…
外でも、花壇や塀が崩れて散乱
瓦屋根が上から降ってくる
2ヶ月の息子抱きかかえながら死を覚悟しました。

震度6強 栃木

⏰:11/06/11 11:59 📱:SA002 🆔:sIMrWmu2


#251 [NAロkI☆.]
職場にいた
20tクレーンがすごい勢いで流されてて本当に焦った

⏰:11/06/11 12:46 📱:P04B 🆔:D5WvO/X.


#252 [とくめい]
家でネタ板見てました

⏰:11/06/11 13:05 📱:F905i 🆔:baBSM2eA


#253 [とくめい]
補習で学校にいた!
3階に1人でいたら軽く揺れて先生が地震だ!って言ってストーブ消して1階に非難。
みんなすごい騒いでて帰りは電車も止まって大変だった
補習なしで帰らされた
テレビ見てびっくりした有り得ないと思った

⏰:11/06/11 13:27 📱:W63H 🆔:H670fuco


#254 [うんちマン]
銃口から放たれた弾丸を避けていました

⏰:11/06/11 14:46 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#255 [とくめい]
家で寝てて揺れてる最中に猫をキャディにいれた
ライフラインはすでに切断されてたけどうちのテレビワンセグだからつけてみたら
仙台空港が津波にのまれてて鳥肌がたった

宮城県仙台市

⏰:11/06/12 00:41 📱:PC/0 🆔:VMn4eUFM


#256 [とくめい]
何かその日どうしても地元にいちゃいけない気がして急遽一人で新幹線乗って大阪にいた。地震が起きた時間帯にちょうど雨が降り出して変な天気だった記憶がある。

⏰:11/06/12 01:23 📱:T004 🆔:EvfxC8Ag


#257 [群馬]
地震には敏感で
初期微動で目が覚めて
地震だあって思ったらだんだん強くなってきたので扉が開かなくならないよう
ドア全開にしてて、やばいなとおもって外に父と飛び出しました
地面が波立っててちっと酔いました
父が転んでたので手を引いて起こしました
その日は明け方まで停電してたので携帯で見たら東北で震度7
次の日テレビで津波のことを知り唖然としました震度5強

⏰:11/06/12 06:45 📱:SH07B 🆔:OTUNDPH2


#258 [とくめい]
私は…
前日寝てなくて夕方まで寝てしまい18時頃テレビつけたら目が点になりました。。
最初これはどこの国の災害??って感じでした。
完全に平和ボケしてた気がします・・・

⏰:11/06/12 07:14 📱:P906i 🆔:xqI9lBXw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194