3/11 14:46 どこに居ましたか?
最新 最初 🆕
#269 [とくめい]
アッー!!

gif 38KB
⏰:11/06/15 18:25 📱:W52H 🆔:jgmYfitg


#270 [ちろ]
大阪から出張で横浜のオフィス11階にいた。
めちゃめちゃ揺れてビルが崩壊し死ぬと思った。頭の中は「労災おりるんかな?」って。
必死で翌日、大阪に戻った時は別世界で温度差を感じた。

⏰:11/06/17 01:38 📱:F04A 🆔:he2P7Uzg


#271 [とくめい]
宮城県石巻市にいました
別に大した揺れでなかったw
地震に慣れてるからかな?
大津波警報が出ても津波なんて絶対来ないと思って避難せず家で寝てた
20時に起きて電気も水も出ないからコンビニに行こうと外に出て津波が来たんだと分かったなー
彼氏んちにいたんだが、その地域だけ隔離されて家に帰れず4日間そこで生活してました

⏰:11/06/17 13:15 📱:P05B 🆔:w7AtYuug


#272 [☆☆]
東京東池袋

⏰:11/06/17 15:06 📱:F05C 🆔:SUeuWN1o


#273 [とくめい]
ベッドででっかいチンチンしごいてた

⏰:11/06/17 15:32 📱:PC/0 🆔:vak2v/i6


#274 [とくめい]
大船渡の者です。家でPCをしてました。最初小さな揺れからどんどん大きくなりこれは危ないと裸足で外にでました。お母さんとお兄ちゃんも裸足で外に。すごく怖かったです。足が震えてました。

⏰:11/06/17 22:33 📱:F01B 🆔:n5d63Frc


#275 [宮城県若林区民]
泉で友達と遊んでて地震。かなりの揺れで「ついに宮城県沖地震きたー」って思って外に避難。



地元が津波にのみこまれたのを見た時はパニックになりました。
いまでも信じられません。

⏰:11/06/18 03:26 📱:SH05B 🆔:RPyoLIfE


#276 [郡山]
>>211 ww
>>213 確かに

⏰:11/06/18 18:45 📱:N07B 🆔:iO2CcyLM


#277 [あんな]
元麻布の自宅の外にいてジャガーがバッタンバッタン左右に揺れるしマンションがガタガタ音が鳴るし怖かったけど、一番先に心配したのが目の前のヒルズが倒れるんじゃないかと思って本当に怖かった(笑)w

⏰:11/06/18 22:48 📱:SH01C 🆔:/ZLxrvZY


#278 [とくめい]
腹痛で便所にとじ込もっててあの地震がきた瞬間一瞬で腹痛が治った。

⏰:11/06/18 23:45 📱:re 🆔:mLqM7CZg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194