3/11 14:46 どこに居ましたか?
最新 最初 🆕
#289 [とくめい]
家で寝てたから揺れに全く気付かなかった

⏰:11/07/21 10:34 📱:PLY 🆔:4oooCN9Q


#290 [新潟]
パソコンいじってて、震度は3くらいだったけどまた中越地震がきたって怖くなってすぐにじいちゃんと外にでた。近所のひともみんなでてた。

⏰:11/07/21 17:54 📱:F04C 🆔:VxepFdS6


#291 [まりあ]
みんなとギターの練習してました。最初はただのめまいかと思った。長くゆっくりゆれたけど、そんなに大きな地震じゃないだろうと思ってテレビをつけたらみんなの表情が凍りついた。
みんなで一斉に家族に連絡しまくった。

全員無事で本当に安心した。

鳴り止まない津波警報にドキドキしながらその日を過ごした。

震度2

⏰:11/07/21 23:35 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#292 [とくめい]
家で娘と寝てた
最初小さい揺れで目が覚めて、どうせすぐおさまるべって思ったらどんどんおっきくなってって、飛び起きて寝てた娘の上に覆い被さって布団にくるまってた
でもなかなか揺れがおさまんなくて、娘抱えてふらつきながらもぐちゃぐちゃに倒れる家具とか食器を避けながら裸足で外に出た
そしたら近所の人達が集まってて、安心したのか声出しながら泣いた
布団にくるまってたときは本気で死を覚悟した

福島県 震度6強

⏰:11/07/22 02:04 📱:P06B 🆔:3KENtOzc


#293 [とくめい]
次の日の夜行バスで東京旅行だったから、それについて友達と電話してた。自室のベッドで寝転がってたら、順調に揺れが大きくなって、出口確保のために窓開けて、部屋の出入り口に移動。その時1番揺れが大きくなった。電話は切ってなかったから、その子はガタガタって音が聞こえてたみたい

仙台、震度6強
友達は佐賀w

⏰:11/07/23 13:41 📱:PC/0 🆔:U2f8dgVw


#294 [なっちゃん^ω^]
旦那(当時わ彼氏)と資格試験の合格発表を聞きに行き、帰リに有名なラーメン屋さんへ寄リました。ラーメンを食べ終わリ、くつろいでいると、お店が軽く揺れて地震だ〜なんて言っていたら、かなリの揺れ具合。お店の人と外に出ると、道路わ波打ち、カーブミラーわ左右に揺れ、みんな立ち止まっていました。旦那(当時わ彼氏)と人目をはばからず抱き合っていました(照)その後わちゃんと、ラーメン屋さんにお金を払って、急いで私の実家へ帰リました。地震が理由じゃないけど、今月に結婚しました

福島県 震度6強

⏰:11/07/23 14:25 📱:F703i 🆔:oYthHpkM


#295 [とくめい]
>>294
気持ち悪い

⏰:11/07/23 15:34 📱:F906i 🆔:Oj/8IMk.


#296 [なっちゃん^ω^]
>>295
悲しい人ですね。

⏰:11/07/23 17:25 📱:F703i 🆔:oYthHpkM


#297 [とくめい]
いや、気持ち悪い

⏰:11/07/23 17:36 📱:P905i 🆔:wkKgGpGY


#298 [とくめい]
資格試験の結果と何の資格かが気になる

⏰:11/07/23 17:50 📱:N706ie 🆔:lxssg0JA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194