3/11 14:46 どこに居ましたか?
最新 最初 🆕
#296 [なっちゃん^ω^]
>>295
悲しい人ですね。

⏰:11/07/23 17:25 📱:F703i 🆔:oYthHpkM


#297 [とくめい]
いや、気持ち悪い

⏰:11/07/23 17:36 📱:P905i 🆔:wkKgGpGY


#298 [とくめい]
資格試験の結果と何の資格かが気になる

⏰:11/07/23 17:50 📱:N706ie 🆔:lxssg0JA


#299 [とくめい]
ほんと気持ち悪い

⏰:11/07/23 17:54 📱:N03A 🆔:civX06z.


#300 [とくめい]
仕事中。
でかい工場ん中で皆より離れたとこに一人だったから怖くて泣き叫んだ。真っ暗になったときまじで自分は今日で死ぬのかと思った。

⏰:11/07/23 19:35 📱:F09A3 🆔:Kvds8ndg


#301 [とくめい]
(当時わ彼氏)
いちいち2回も書かなくていいと思う

⏰:11/07/23 21:28 📱:F01C 🆔:.D.3zmlc


#302 [とくめい]
↑思った。人目をはばからず〜(照)もどうでもよすぎる。

僻みとか言われるのかな(笑)

⏰:11/07/23 21:36 📱:Android 🆔:rHQWkk5Y


#303 [なっちゃん^ω^]
皆さん悲しい人ですね。

⏰:11/07/23 22:25 📱:F703i 🆔:oYthHpkM


#304 [とくめい]
>>294

さらしあげ(笑)

⏰:11/07/23 22:32 📱:P07B 🆔:Xz4pLat.


#305 [とくめい]
>>294
ネチケ守りなよ。
てか恥さらしてるの気付きなよ

⏰:11/07/23 22:46 📱:N03A 🆔:civX06z.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194