3/11 14:46 どこに居ましたか?
最新 最初 🆕
#349 [栃木県南部]
プレハブのパチンコ屋の食堂でうどん食べる直前、ラジオながれてて「〜〜〜あれ?地震ですかね〜?」って流れた瞬間、カタカタ…ってなりだしてその時点では(おぉ!地震(~o~)とか麺すすったらいきなり縦に揺れ出して(こりゃ普通のと違う!;;)券売機倒れそうになり中国人号泣してるしおばちゃんに揺れてますよね!?てゆったけど「…あらやだ…あらやだ」しかゆわないでフリーズしてたから一緒外へ連れ中から沢山客でてきて車揺れすぎてるし看板落ちそうだし家の縁石は崩れてるし…
こりゃ日本ついにオワタと思った…
しかも彼氏がみつからなくて揺れるなかべそかきながら探した(;_;)

⏰:11/07/31 11:57 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#350 [とくめい]
学校で授業中でした。
先生の指示に従って机の下に隠れました。
凄く揺れが長くて、しまいには電気が消えて、叫んでる人もいましたが私はただ机の脚を押さえて震えるしかなかったです。
私は学校だから大丈夫だろうと思いましたが、家にいる母と姉と犬のこと、会社にいる父のことが気になりました。

家は古い建物で、父は山で仕事をしていることもあるので
ひたすら心の中で願うしかなかったです。

落ち着いてから携帯を開いて、親と姉から連絡があったのを見て安心して泣きました。

⏰:11/07/31 17:31 📱:F02B 🆔:9TmejDqY


#351 [とくめい]
職場で鼻くそほじってたわ
九州だからニュースみてビツクリ

⏰:11/08/01 05:57 📱:F09A3 🆔:thMiHFro


#352 [長野]
娘と友達とデパートの中に入ってすぐに地震

⏰:11/08/01 09:01 📱:N03B 🆔:P4t7Fc.c


#353 [とくめい]
家にいた。
テレビでずーとニュースだしでうわーあっち大変やねって思ってた。

⏰:11/08/01 09:48 📱:F02B 🆔:8ge1eIUA


#354 [とくめい]
入試の帰りだった(;ω;)

⏰:11/08/01 11:44 📱:LIGHT-P 🆔:VCFFu1Gs


#355 [とくめい]
家でDVD見てたらいきなり揺れと同時ぐらいにテレビ消えて
揺れがだんだん強くなってきて
家(団地)がキシキシいいだして
飾ってあったCDが落ちてきたから
これやべぇなって事で
チビ抱えて1階まで走った。
今思えば揺れてるのに走るとか
危険過ぎた。
次からは揺れおさまるまで
机に潜ろうと思う。
ちなみにうちは震度5弱だった。

⏰:11/08/01 14:04 📱:SH08B 🆔:gsNosYKA


#356 [とくめい]
家にいた。
急に揺れ大きくなって焦ってパニックになりそうになったけど旦那のお母さんがパニックになってから落ち着いて娘抱いて外出て玄関のドア閉まらないよう押さえながら娘達の頭に瓦礫が落ちてきて当たらないようにしてた。その後携帯のテレビ見たら夢をみてるんじゃないかってくらいの光景を見た・・・

⏰:11/08/01 22:51 📱:iPhone 🆔:6sHwgSuk


#357 [とくめい]
友達とでかけててそこまで強い地震か知らなかったから揺れてるな〜くらいしかおもってなくてご飯とかたべにいって帰ってきて家についてテレビみて
やば(;_;)ってなった

⏰:11/08/02 00:10 📱:W54SA 🆔:Fadihpz2


#358 [とくめい]
家にいてバイト遅番だから化粧しようとしてた!
電車通勤なんだけど絶対電車動いてないのわかったし休めないからすっぴんで原付で行った(:_;)
日サロ店員だったけど普通にみんな焼きにきてびっくり
早締めだったけど…

⏰:11/08/02 02:05 📱:SH01B 🆔:t87ij392


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194