3/11 14:46 どこに居ましたか?
最新 最初 🆕
#393 [とくめい]

ラヴホ

⏰:11/08/12 04:15 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#394 [とくめい]
ドラマの再放送見てて急にニュースに変わっていらついてた
全然地震気づかへんかった

⏰:11/08/12 08:40 📱:SH004 🆔:Vui1eVRc


#395 [とくめい]
仕事してた。仕事終わってコンビニ行ったら号外もらってそれで地震を知った。鹿児島

⏰:11/08/12 11:54 📱:Android 🆔:aAhaNOMM


#396 [とくめい]
シャワー浴びてた。1か月後のデカイ時もシャワー(>_<)

⏰:11/08/12 14:28 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#397 [とくめい]
家にいて、たまたま彼氏も帰ってきてた。そしたら地震がきてだんだんでかくなってヤバイと思って玄関あけて、二人で色々な家電をおさえてた。

⏰:11/08/12 17:16 📱:F01C 🆔:J8Lu8J5s


#398 [とくめい]
家に居た。そしたらコスモ石油の燃料タンクが爆発して被爆しそうになった。

⏰:11/08/12 18:59 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#399 [(;O;)]
仕事中でした。

天井のシャンデリアがものすごく揺れ、まわりの社員、お客様もざわついていました。
すぐ、パソコンでYahoo!ニュースみました。

⏰:11/08/12 21:22 📱:F03C 🆔:ji567wrQ


#400 [とくめい]
マツヤに居た
電気が揺れたり商品が落ちたりしてビックリした

⏰:11/08/12 21:56 📱:SH06B 🆔:spHPsYlA


#401 [とくめい]
学校から帰ってきて家でテレビ見てた

⏰:11/08/12 22:37 📱:SH02A 🆔:B5J5iYYA


#402 [とくめい]
雑貨屋にいて揺れて店員が外に避難して下さいって言って中国人か韓国人が物を持ったまま外でてそのまま走ってった
揺れてるのにすごいと思ってしまいました。

⏰:11/08/13 01:39 📱:CA006 🆔:3.ur.kbg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194