3/11 14:46 どこに居ましたか?
最新 最初 🆕
#399 [(;O;)]
仕事中でした。

天井のシャンデリアがものすごく揺れ、まわりの社員、お客様もざわついていました。
すぐ、パソコンでYahoo!ニュースみました。

⏰:11/08/12 21:22 📱:F03C 🆔:ji567wrQ


#400 [とくめい]
マツヤに居た
電気が揺れたり商品が落ちたりしてビックリした

⏰:11/08/12 21:56 📱:SH06B 🆔:spHPsYlA


#401 [とくめい]
学校から帰ってきて家でテレビ見てた

⏰:11/08/12 22:37 📱:SH02A 🆔:B5J5iYYA


#402 [とくめい]
雑貨屋にいて揺れて店員が外に避難して下さいって言って中国人か韓国人が物を持ったまま外でてそのまま走ってった
揺れてるのにすごいと思ってしまいました。

⏰:11/08/13 01:39 📱:CA006 🆔:3.ur.kbg


#403 [りりむ@iPhone]
自宅で一人。
週休で休みだったから金八見てた。
食器落ちたり電線がバタバタなってて、いつもの地震じゃないと悟りズボンはいて実家まで走った。
彼氏に電線しても繋がらなくてすげー不安になった。

東京

⏰:11/08/13 02:48 📱:iPhone 🆔:SbLOtI5Q


#404 [とくめい]
家でタルジャの春を見ながら子供とヨーグルト食べてた。あれ?地震だあと思ったら、凄い揺れだしたから、すぐ子供と寝室に移動しながら、旦那に電話した。地震おさまって、テレビで安藤裕子が岩手県で震度7って言ってるのが聞こえた、テレビついてるから停電してない。少し安心した。
出産間近だから、焦った焦った、旦那は陣痛来たかと思ったみたい。震度5強

⏰:11/08/13 03:07 📱:P03C 🆔:2t0qi5s6


#405 [とくめい]
当時自宅で2ヶ月の息子にミルクあげながら、初音ミクの曲をPCで流して、フジテレビ見てたら、カタカタって来て、どうせ何時もの震度2〜3だろうな〜って甘く見てたら、あれよあれよと言う間に、揺れが激しく成り、家中がグッチャグチャに、揺れが一回おさまった時に、息子に防寒具着せて、持てるだけのオムツと固形ミルク持って、ベビーカー押して近くのスーパーまで避難しました(T_T)

千葉県柏市 確か震度5強

⏰:11/08/13 07:16 📱:S007 🆔:BSb4BV5Q


#406 [とくめい]
そこ書く必要ある?みたいなことまで書く人多いね

⏰:11/08/13 08:29 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#407 [とくめい]
パニック状態でそこまで詳しく覚えてる事に感心する(笑)

⏰:11/08/13 11:28 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#408 [とくめい]
震度4とか震度5でも3.11の日は実際の震度より揺れうわまってそう。震度5強だったけど確実震度6はいってた

⏰:11/08/13 12:33 📱:P02B 🆔:wv6GzwkU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194