3/11 14:46 どこに居ましたか?
最新 最初 🆕
#40 [とくめい]
家にいて、こたつでジャンプ読んでた
最初そんなに揺れなかったから大丈夫だろうと思ってたらいきなりデカくなったからビビった
家マジで崩れるかと思った

⏰:11/05/15 15:04 📱:P02B 🆔:zQbAEiE.


#41 [福島県民(´゚ω゚`)]
学校帰り、駅の駐輪場
あのとき1人だったら
駐輪場から出れなかった

助けてくれた人に感謝してます

6強

⏰:11/05/15 15:27 📱:P08A3 🆔:EMw/1Hrk


#42 [とくめい]
家でミヤネ屋みてました

⏰:11/05/15 16:30 📱:830CA 🆔:JndMg2kA


#43 [とくめい]
ライブに行くため福岡にいた

⏰:11/05/15 16:33 📱:F01A 🆔:S5TQTpfw


#44 [とくめい]
寝てた

⏰:11/05/15 16:34 📱:W62SH 🆔:50SPPiSI


#45 [とくめい]
仕事中だった。揺れが起こるちょっと前に停電して、ブレーカーが落ちたのかと思った直後に地震…。結局普及したのが22時頃だったよ。

ちなみに震度5弱でした

⏰:11/05/15 17:18 📱:SH009 🆔:cu6gQxLc


#46 [とくめい]
婚姻届出す間際だた

⏰:11/05/15 17:42 📱:SH06A3 🆔:CnJ4lxdw


#47 [あ]
会社で仕事中。外に出たらデカイうちの会社の建物がありえないくらい揺れた。地面が地割れして、地球に大変な事が起きていると思った。

震度6強

⏰:11/05/15 17:43 📱:SH01A 🆔:yym/NbN2


#48 [とくめい]
彼女とsexしてた

震度1

⏰:11/05/15 18:02 📱:X-RAY 🆔:hN40V/nA


#49 [とくめい]
家でソファでゴロゴロしながらタルジャの春見てたら揺れて『地震だー』とか呑気に思ってたら強い揺れになって必死にテレビをささえてた。震度6弱。
それから2時間位、親が帰ってくるまで強い余震が続く中、犬3匹と家で泣いてた。

⏰:11/05/15 18:14 📱:SH01A 🆔:tcBEtweA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194