3/11 14:46 どこに居ましたか?
最新 最初 🆕
#443 [とくめい]
外で地震だぁ!揺れてるー!って飛び跳ねてたorz

⏰:11/08/21 07:16 📱:W64SH 🆔:eyO70uh.


#444 [ニャー]
確かビルは揺れた方がイイはず揺れないビルは、大きい地震きた時に揺れに順応出来なくてポッキリいっちゃうって聞いた事があります。

⏰:11/08/21 15:28 📱:F06B 🆔:4myvhmZs


#445 [とくめい]
都内に一人ででかけてました
一人の不安と家族のことで泣いてたら
外国の方に慰めてもらいました
その日は都内の友達の家
に泊めてもらったけど
本当に死ぬのかなって不安
になりました

⏰:11/08/22 17:42 📱:SH07B 🆔:6flT7G6.


#446 [み]
アルプラのトイレ(笑)
リアルに。
一瞬めまいしたと思ったら
地震やってびっくりした。

⏰:11/08/22 20:24 📱:PC/0 🆔:oD4JitEQ


#447 [とくめい]
>>432
よく生き残った!

⏰:11/08/22 20:46 📱:W52SH 🆔:dl5eloiA


#448 [とくめい]
一人で家に居た。揺れを感じてすぐテレビつけたけど、すぐに停電になって見れなくなった。経験したことのない大きな揺れに死を覚悟した。座布団を頭に乗せ、ただ泣きながら揺れがおさまるのを待つとともに、飼っているハムスターを守るのに必死だった。

情報源は携帯のみ。津波で被害が出てることをサイトで知ったけど、電気が復旧した2日後にテレビで初めて津波の映像を見て、とても驚いたのを鮮明に覚えてる。隣の県であんなことになってるなんて信じられなかった

震度5、山形

⏰:11/08/23 00:43 📱:F905i 🆔:wxbgPHkY


#449 [福島いわき]
卒業式終わってカラオケに行こうとしてた
津波来るとか言ってて無視したらあと少しでやられそうだった
家に帰ったら原発のニュース出て家にいるしかなかった

そのあと4.11の6弱の地震は震源地にいた。
学校は本校舎と体育館2つが取り壊しになった。
放射能は落ち着いた

⏰:11/08/23 10:44 📱:T006 🆔:Oy5pEN7A


#450 []
>>381
なにしたんだよw

⏰:11/08/23 21:18 📱:F01A 🆔:8sI4t9Ns


#451 [とくめい]
卒業式終わって謝恩会に行く準備してたら揺れた。
すぐ部屋を出て公園に避難した。
お母さんが一緒に居たから良かったけど、1人だったらやばかった。

東京、震度5強でした

⏰:11/08/24 19:49 📱:N02A 🆔:oEgSROp2


#452 [miu]
美容室でカラーをしてもらってる時に地震がきたよ(/_;)
宮城で6弱(T-T)

⏰:11/08/24 20:19 📱:SH05A3 🆔:Wybcq8Zs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194