3/11 14:46 どこに居ましたか?
最新 最初 🆕
#492 [とくめい]
家で岩手の人と沖縄の人と北海道の人と東京の人とSkypeしてた。
岩手の人はカメラにしてくれたら部屋がすごいことに…
その後断線してSkype落ちて…

⏰:11/09/12 02:39 📱:SH10C 🆔:wtVw0YvQ


#493 [ゆいめろ]
当時4ヶ月半の娘と昼寝。すごい揺れで目が覚めて、とりあえず娘をこたつにおしこめてミヤネ屋で地震状況見てました。

⏰:11/09/20 18:32 📱:L03B 🆔:dyiISfp2


#494 [とくめい]
>>493
赤ちゃんをこたつに入れて自分はテレビ見てたの?

⏰:11/09/20 20:55 📱:F01C 🆔:☆☆☆


#495 [くろめろ]
>>493の娘とこたつの中でセックスしてました。

⏰:11/09/20 22:30 📱:CA002 🆔:uOqK/5X.


#496 [エヴァヲタ]
マンション15階の自宅にいた
当時俺はまだ生後3ヶ月だったからまともに立ち上がることもできなくて大変だった
なんとかベランダに出たが揺れが凄くてこのままじゃヤバい!っと思い、外に飛び出した
なんとか怪我なく済んだが危うく下敷きにされるところだったよ
震度7

⏰:11/09/20 23:59 📱:PC/0 🆔:5JfiVdts


#497 [とくめい]
>>496

ネタに帰れw第一3ヶ月とかハイハイもできねーしwww

⏰:11/09/21 00:23 📱:T002 🆔:oqrYnMeA


#498 [とくめい]
エレベーターに乗っていました。男の人と1時間くらい閉じ込められてました(ー_ー;)泣きそうになってたら笑わせてくれたりしていい人だったなぁ

⏰:11/09/21 14:48 📱:SH01B 🆔:ccYI999A


#499 [とくめい]
>>498
不謹慎だけど、その男の人が変な人じゃなくて良かった

私は三階に住んでるのですが、ちょうどおやつにホットケーキ焼いてたら大きな揺れ→子供抱えて外に避難しました。あまりに怖くて足を震わせながら階段降りたの初めてでした。
千葉県北西部 5強

⏰:11/09/21 17:08 📱:N01B 🆔:XxHGZ8bQ


#500 [ ]
500⊂(^-^)⊃

⏰:11/09/21 21:01 📱:T002 🆔:LHDsQQN.


#501 [とくめい]
仕事してました

山梨県 震度5弱

⏰:11/09/21 21:33 📱:N01C 🆔:9JM3N/jU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194