3/11 14:46 どこに居ましたか?
最新 最初 🆕
#547 [とくめい]
ゴルフ中でした。最終ホールグリーン上で地響きと共に大きな揺れが…
グリーンは地割れするはカート道も凸凹になるわでパニックになり、クラブハウスに戻ったとたん二回目の揺れが…
震えがとまらなかった。この日のことは一生忘れない

⏰:11/10/16 10:58 📱:Android 🆔:mjAXl0RU


#548 [とくめい]
西野カナってんなよ

⏰:11/10/16 16:56 📱:SH906i 🆔:5sj86OqQ


#549 [とくめい]
宮城県で釣りしてました、大きな地震に驚きましたが、後輩が魚がビックリして海面に来るから続けましょう!
と言ったので続行、数分後津波警報が鳴り
、逃げようとした時には既に遅し、後輩共々津波に飲まれました。
もの凄い水圧と共に体をアチコチにぶつけ傷だらけになりながらも、なんとか木の破片に捕まり、命が助かりました。
僕は救命胴着をしていました。
後輩はしていませんでした。
僕は自分を責めました。
一生罪を背負って行きます。
自分がもう少し頭が良ければ、後輩にも救命胴着を着用させておけば。
命を救えたかもしれません。

⏰:11/10/16 18:57 📱:Android 🆔:p478Kbv.


#550 [とくめい]

お前も死ねばよかったのに償えないな
後輩可哀想に笑

⏰:11/10/16 18:59 📱:F01C 🆔:xM0y8zBA


#551 [とくめい]
そうですね、そのうち償えるとおもいます。

⏰:11/10/16 19:01 📱:Android 🆔:p478Kbv.


#552 [とくめい]
日本人は平和ボケしてるから危機感ないよね、俺も帰宅するまでヘラヘラしてた、帰宅して車でテレビ見てから‥‥

⏰:11/10/16 19:15 📱:Android 🆔:KXse8ug.


#553 [とくめい]
>>549きっとあの日こうしてれば今は違った結果になってたんじゃないかと後悔し続けてる人が大勢いると思います。あの日テレビを観ながら人間の無力さを感じました。少なくとも今も生きながら苦しんでる人が多いはず。生きてるのが苦しく辛く感じる日もあるはず。だからもう十分あなたは償ってるんだから、これ以上苦しまないで下さいね。一人じゃないからね!同じ日本人なんだから共に生きていこうね。

⏰:11/10/16 19:45 📱:F706i 🆔:CdY.cHvU


#554 [549]
ありがとう、この事は誰にも言えなかったので少し元気が出ました。明日にでも病院行こうと思います。

⏰:11/10/16 20:07 📱:Android 🆔:p478Kbv.


#555 [とくめい]
>>549後輩自身が救命胴着付けなかったんだから申し訳ないがそれはそれで自業自得だと思うよ
別に自分を責める程でもない
今後もし誰かと釣りとか行くことがあれば絶対に胴着を必ず着用させれば良い

⏰:11/10/16 20:50 📱:W65K 🆔:DQwV6iOw


#556 [とくめい]
>>549良かった!その言葉を聞いて何だか私も救われた気がします。救命着があろうとなかろうと今ある命は奇跡だよ!どうかその命を大切にして下さいね。何も出来ないけど亡くなった方々の御冥福を祈るとともに1人でも多くの震災経験者の人の幸せを願います。本当に心から切に願うよ。

⏰:11/10/17 00:26 📱:F706i 🆔:3rIE1pU2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194