3/11 14:46 どこに居ましたか?
最新 最初 🆕
#550 [とくめい]

お前も死ねばよかったのに償えないな
後輩可哀想に笑

⏰:11/10/16 18:59 📱:F01C 🆔:xM0y8zBA


#551 [とくめい]
そうですね、そのうち償えるとおもいます。

⏰:11/10/16 19:01 📱:Android 🆔:p478Kbv.


#552 [とくめい]
日本人は平和ボケしてるから危機感ないよね、俺も帰宅するまでヘラヘラしてた、帰宅して車でテレビ見てから‥‥

⏰:11/10/16 19:15 📱:Android 🆔:KXse8ug.


#553 [とくめい]
>>549きっとあの日こうしてれば今は違った結果になってたんじゃないかと後悔し続けてる人が大勢いると思います。あの日テレビを観ながら人間の無力さを感じました。少なくとも今も生きながら苦しんでる人が多いはず。生きてるのが苦しく辛く感じる日もあるはず。だからもう十分あなたは償ってるんだから、これ以上苦しまないで下さいね。一人じゃないからね!同じ日本人なんだから共に生きていこうね。

⏰:11/10/16 19:45 📱:F706i 🆔:CdY.cHvU


#554 [549]
ありがとう、この事は誰にも言えなかったので少し元気が出ました。明日にでも病院行こうと思います。

⏰:11/10/16 20:07 📱:Android 🆔:p478Kbv.


#555 [とくめい]
>>549後輩自身が救命胴着付けなかったんだから申し訳ないがそれはそれで自業自得だと思うよ
別に自分を責める程でもない
今後もし誰かと釣りとか行くことがあれば絶対に胴着を必ず着用させれば良い

⏰:11/10/16 20:50 📱:W65K 🆔:DQwV6iOw


#556 [とくめい]
>>549良かった!その言葉を聞いて何だか私も救われた気がします。救命着があろうとなかろうと今ある命は奇跡だよ!どうかその命を大切にして下さいね。何も出来ないけど亡くなった方々の御冥福を祈るとともに1人でも多くの震災経験者の人の幸せを願います。本当に心から切に願うよ。

⏰:11/10/17 00:26 📱:F706i 🆔:3rIE1pU2


#557 [とくめい]
>>555
人が亡くなっているも拘わらず
よく平気で自業自得なんて言えますね

心の冷え切った人ですね
あなたのような人とは
生涯かかわりたくないです。

⏰:11/11/10 16:10 📱:PC/0 🆔:dmYF5kyE


#558 [とくめい]
>>550冷めた奴だなお前

⏰:11/11/11 08:01 📱:S007 🆔:T84h5Ojw


#559 [とくめい]
まあ他人が死んだところで自分には関係ないからな

⏰:11/11/11 09:42 📱:N02A 🆔:gWXKMrBQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194