3/11 14:46 どこに居ましたか?
最新 最初 🆕
#561 [とくめい]
免許の更新で古そうな教習所にいたなー。免許証に忘れられない日付が入った

⏰:11/11/12 17:32 📱:F01A 🆔:mwO/4XcA


#562 [あんな]
自分の大事なことはネット上には書かない方がいい。

⏰:11/11/12 19:44 📱:SH906i 🆔:k5zHxFKk


#563 [とくめい]
家に1人でいた

⏰:11/11/20 15:44 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#564 [とくめい]
お腹に宿ったばかりの赤ちゃんと二人きり…立ってるのがやっとの強い揺れで、震えながら収まるのを待ってた。

⏰:11/11/20 22:05 📱:Android 🆔:a3JuOcnU


#565 [とくめい]
>>564
一緒ですね(^^)私は検診に行こうとした瞬間に地震来ました。検診は無くなるし不安な毎日を1人で送ってました…
その時お腹にいた赤ちゃんは元気に生まれてくれました(*^ω^*)

⏰:11/11/21 20:44 📱:SH03A 🆔:gOU1oqfE


#566 [捨て犬]
>>565
おめでとぅ(≧Д≦)
オレは会社で仕事してた(・_;)
必死に皆外に出ろって叫んでたwww

⏰:11/11/21 21:14 📱:Android 🆔:dEHIeGpU


#567 [とくめい]
バイトに行く為に化粧してる真っ最中だった。携帯の緊急地震速報が鳴って、しばらくしたら小さめの揺れが来た。なんだこれくらいと思ってたらあとから大きめの揺れが来て、怖くなって眉毛片方だけ描かないままおばあちゃんのいる茶の間に非難、テレビで車が津波に流される画をみてた。
バイトは急遽休みになった。
by山形住み

⏰:11/11/22 01:10 📱:auTS3Z 🆔:Yuws6jvE


#568 [闇影]
妹とゲームしててモンハンのアドパやってて最初は「ちょっと地震来てるから放置しよう」と思ってたらいきなり強くなって急いで外出た!

家族は全員無事。今更ながらあのとき一緒にプレイした人は元気だろうか

@茨城

⏰:11/11/22 01:53 📱:Android 🆔:iT6lyGaQ


#569 [とくめい]
卒業式終わって謝恩会でした
大きなシャンデリアが揺れて落ちてきそうで怖かったです
揺れはそんなに怖くなかったですが結局会場で一晩過ごしました(^-^)

千葉

⏰:11/11/22 02:10 📱:S001 🆔:ftt2gwzk


#570 [山形]
彼女とのデートの移動中で
新幹線に乗ってる時だた。

地震があと5分遅ければ
新幹線から降りてたのに…

3時間半くらい
新幹線に閉じ込められてた

⏰:11/11/23 21:26 📱:N01A 🆔:yQrdeuww


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194