3/11 14:46 どこに居ましたか?
最新 最初 🆕
#587 [とくめい]
その時間はいつも通り屋根の上にいた

⏰:12/01/17 12:43 📱:SH08B 🆔:w.vOn0Qc


#588 [茨城]
インターパークで買い物してた。
客を置いて、店員が真っ先に逃げてる店舗もあった。
停電で一晩過ごして次の日ニュース見てびっくりしたな

⏰:12/01/18 21:03 📱:Android 🆔:☆☆☆


#589 [とくめい]
工場の中で仕事してました!で 足の裏がゴゴゴッとなりはじめて グラグラして ヤバイと思い 机の下に隠れた。で 停電になり 仕事仲間と固まり ハンパない よね?どうする?外に出たくてもクリーン室で どうする?と騒いでたら 隣の課の人が 外に出てくださいと 言われて 一度 避難しました。二回目は あまり揺れないから 中に入れと 言われたので 中にいたら また 凄い揺れで 殺されてしまうとこでした。

⏰:12/01/23 21:27 📱:P906i 🆔:Wyd/E7xQ


#590 [虎てむ]
仕事で基本的にひとりで店にいるから普通にメロンパン食ってた

⏰:12/01/23 23:00 📱:P906i 🆔:UMqtwvT.


#591 [とくめい]
体育で、バドミントンの真っ最中でした

⏰:12/01/25 19:01 📱:Android 🆔:ukZGW.Rs


#592 [とくめい]
仕事してた
社長来るの遅くてイライラして帰る準備して待ってたら、鼻で笑われた
4時前くらいにやっと来て、走って帰った

⏰:12/01/25 19:46 📱:P03A 🆔:kyGmZ55.


#593 [とくめい]
夢の国ディズニーランドにいました
ディズニーランド内は被害があまりなかったのですが…
出た瞬間に現実把握して泣きました。

⏰:12/01/25 20:13 📱:Android 🆔:uKhTKLaM


#594 [とくめい]
仕事中でした
ニュース見て知りました
外国のニュースだと思いました

⏰:12/01/25 23:03 📱:N906imyu 🆔:.vkuHwD.


#595 [とくめい]
春休み中で再放送のドラマ見てたらいきなり地震きてそのままドラマ見てたら超揺れたから急いで家の前のでかい駐車場に行ったら近所のみんなが集まってきた

⏰:12/01/25 23:42 📱:SH10C 🆔:pIBn8Qs.


#596 [とくめい]
>>1-150
>>151-300
>>301-450
>>451-600

⏰:12/01/26 11:32 📱:SH008 🆔:pMPCC2Ec


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194