3/11 14:46 どこに居ましたか?
最新 最初 🆕
#701 [とくめい]
>>700
ありがとうございます…(;_;)庇って頂いて嬉しかったです。真に受けた自分が情けない。本当にありがとうございます!!!

⏰:12/03/27 12:47 📱:SH005 🆔:yhRQDWy.


#702 [とくめい]
>>701
いえいえ。大変だったと思います、今も尚。これからたくさんの幸せが訪れますように。
地方からですけど応援しています。

⏰:12/03/27 13:40 📱:PC/0 🆔:B.bpyNQQ


#703 [とくめい]
遅い昼休みでした

⏰:13/03/10 18:52 📱:N03D 🆔:NtiN5WdE


#704 [とくめい]
工場の中で仕事中だった!あの揺れは 半端ない揺れで 家が心配になった。 市の消防団に 入ってて 火事やらで なかなか火が消えなくて 濡れながら 朝方まで 帰れなかった。あれから 二年って 早いな〜

⏰:13/03/11 17:21 📱:P906i 🆔:OLmKOMFA


#705 [とくめい]
地雷募金で野外活動してる時に揺れてたみたいで
ビルから出てくるおばちゃん達に揺れたねーと言われて帰宅するとニュースが全て地震で恐怖を感じた。

⏰:13/04/20 22:53 📱:iPhone 🆔:MCrAat06


#706 [高橋ひがし28歳]
おっぱい舐めてた

⏰:13/04/22 16:55 📱:N01E 🆔:Pp8fATg.


#707 [とくめい]
>>691日本から出ていけ汚物が

⏰:13/04/23 07:36 📱:au/SN3U 🆔:3trRb7Xo


#708 [とくめい]
なんかカラスがすごい鳴いてる
やな予感

⏰:13/04/24 08:23 📱:iPhone 🆔:tXVxYSnk


#709 [とくめい]
駅のホームで看板の横にいた。
隣には女子高生、おもいっきり揺れたと思ったら看板が倒れ込んできて俺、とっさに横の女の子を助けてた。

こっから不謹慎かもしれないけど
今はその女子高生と付き合ってて来年、3.11に籍を入れる予定です。
地震があって絶望し、東北にいた親戚を失ったのですが、彼女がいてくれたので次の一歩を踏み出すきっかけを作ってくれました。

そんな彼女に、そして僕たち日本を救ってくれた皆様にありがとうの気持ちを忘れません。
また、偽善と言われるかもしれませんがあの日の事は孫子までちゃんと話していこうと決めています。

半分スレ違いで申し訳ないです…

⏰:13/05/10 07:35 📱:SOL21 🆔:23/FvJuU


#710 [とくめい]
30mの津波とかバカじゃねぇのww
ってはしゃいでた

⏰:13/05/12 23:30 📱:iPhone 🆔:m4AZopig


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194