3/11 14:46 どこに居ましたか?
最新 最初 🆕
#710 [とくめい]
30mの津波とかバカじゃねぇのww
ってはしゃいでた

⏰:13/05/12 23:30 📱:iPhone 🆔:m4AZopig


#711 [とくめい]
海岸地域を郵便配達中で津波が背後から迫ってくる中、カブ(110cc)で無事振り切りました>_<
ちなみに現在もそのカブとは仕事の相棒です

⏰:13/06/09 20:46 📱:iPhone 🆔:Zun9.AOY


#712 [とくめい]
>>709はい、病室戻ろうねー。その話はあまり外で話さないでって言ったでしょー

⏰:13/07/30 21:07 📱:CA006 🆔:6qor9PQE


#713 [腐ったサイババ]
パチしてたやら地震きた一気に電源落ちてびっくりした
今日もそのパチ屋に行ってきます

⏰:13/08/07 12:27 📱:F02D 🆔:X2omXQHA


#714 [とくめい]
仕事中脚立乗ってた。
ものすごくゆっくりした揺れで途中まで地震と気づかず、たまたま窓の外見たら電信柱と電線が見たこともない動きでうねってた。
急に怖くなってしゃがんだけど全然揺れはおさまらなかったなー…

⏰:13/08/30 01:30 📱:IS12S 🆔:/3JgXF3Y


#715 [とくめい]
今、元気におままごとしてる娘がお腹にいるころ。
一人で車乗って買い物行こうとしてた。
丁度、渋滞で立橋で止まってた。

⏰:13/08/30 19:35 📱:IS13SH 🆔:skCvXTp2


#716 [ゆー]
おやすみ

⏰:13/08/31 23:29 📱:SH902iS 🆔:3dS5ydfI


#717 [とくめい]
>>716
SH902iS(笑)
懐かしい(笑)

⏰:13/09/01 16:51 📱:SH05D 🆔:999deZ4k


#718 [とくめい]
>>716
SH902iS(笑)
新しい(笑)

⏰:13/09/04 10:25 📱:SH901iS 🆔:TtkmAuxA


#719 [とくめい]
自宅にて旦那と爆睡。ニュースを見たのが16時過ぎだったかな。こんな被害が大きいとは思ってなくて車が津波で流されてるニュース映像とか見ながら阪神大震災よりマシやんって話てた。

⏰:13/09/17 14:58 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194