3/11 14:46 どこに居ましたか?
最新 最初 🆕
#76 [とくめい]
彼女のマンコにムサボリついてました

⏰:11/05/16 02:20 📱:SH01C 🆔:2OxIivxw


#77 [茨城]
相方とイオンの877-7見てたら
発生Oいつも冷静な相方がパニックってた
最初パニックってて訳わからなかったけど
車のTVみてようやく状況わかって
津波で流されてく映像みてホント同じ日本で起こってる事なの?って思った

たしか震度6

⏰:11/05/16 02:27 📱:auSH3L 🆔:eK2lAPKw


#78 [とくめい]
部屋にいた。ミヤネ屋見てて揺れはじめはあ、地震…くらいだったから普通にしてたらだんだん大きくなってとりあえず子供を抱えてベットの横に座り込み旦那から電話きて話してるうちに何もできないくらい激しく揺れて布団被りながら必死に子供抱えてた。
揺れ収まって気付いたら停電、電話も切れてた。
物が散乱して棚・テレビは倒れてた。揺れてる間はこのまま家崩れて死ぬんじゃないかと思った。

ちなみに震度6強でした。

⏰:11/05/16 02:27 📱:SA002 🆔:bvHqZz4I


#79 [とくめい]
卒業式のあとで友達3人と昼ごはん食べてた。
家に帰りついてテレビで地震のこと知って驚いた。

福岡

⏰:11/05/16 03:35 📱:SH009 🆔:uEt2ocJc


#80 [宮城]
バイトしてました。
窓ガラス割れて棚も倒れはしなかったけど大きく揺れた

地震のあと家戻って家族無事か見に行ったけどみんな避難してていなくて避難所に着いた瞬間に津波が来た

少しでも遅かったら津波にのまれてた


12日の朝の光景はずっと忘れられないと思う

⏰:11/05/16 04:28 📱:SA002 🆔:MI8U/I9c


#81 [北海道]
ソファーに寝っ転がりながら携帯いぢってたらなんか体半分揺れて筋肉おかしくなってると思った。だから床に座ったらまだ揺れてる!!!うぉー電気揺れまくり!!ここマンションの一階!!潰れる!!テーブルの下に隠れました

震度3でした(笑)

⏰:11/05/16 08:25 📱:F07B 🆔:lFQ4SDzQ


#82 [栃木@南部]
ショッピングモールの1階で仕事してました。
スタッフと地震?地震だねー。まぁこんなもんで終わるよねって話してたらグラグラ揺れ始めて立って居られなくなりました。通路見たら外に走って逃げるお客様がかなり居て映画のワンシーン見てるようでした…警備員サンも早く外に逃げて!!って言いながら走り回っていてただ事じゃないと死を覚悟しました…

震度5強

⏰:11/05/16 08:39 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#83 [さいたま市]
子供達と家でおやつ食べてたらいかにも大きくなりそうな揺れだったから慌てて外に出たら長いしだんだん大きくなり周りの家、車、電柱などが激しく揺れてたって居られなくなりました!


震度5強

⏰:11/05/16 08:48 📱:F07B 🆔:zaTGNVzY


#84 [とくめい]
飛行機乗ってた。成田に行こうとしてたけど着陸できずに名古屋へ。地上についてニュース見てビックリした。

⏰:11/05/16 09:26 📱:F01C 🆔:LfEmfATI


#85 [とくめい]
>>667です。

⏰:11/05/16 10:18 📱:N905i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194