3/11 14:46 どこに居ましたか?
最新 最初 🆕
#96 [茨城ひたちなか]
最近落ち着いてきたのは気のせいなのかな?

⏰:11/05/16 17:28 📱:F07B 🆔:bZt3DVoo


#97 [とくめい]
>>94
地震来るの知ってたんだwwwwwwwwww

⏰:11/05/16 17:43 📱:SO906i 🆔:7sT/I3q2


#98 [とくめい]
宮城県沖とか前の日とか大きいの来てて大地震が来るって言われてたか知ってたんじゃない?

⏰:11/05/16 17:52 📱:F07B 🆔:zaTGNVzY


#99 [とくめい]
>>5
くそぅwワロタwww


不謹慎ですみません

⏰:11/05/16 17:54 📱:N905i 🆔:jvg53JP.


#100 [とくめい]
家でこたつ入って歌うたってた

⏰:11/05/16 18:17 📱:SH001 🆔:MCoJN.EI


#101 [東京]
首都高走ってた

⏰:11/05/16 19:23 📱:P02A 🆔:ODK7I2bU


#102 [とくめい]
運転してました。
その日風も吹いてたので、最初は風強いなーくらいにしか思ってなかった…
だんだん揺れが強くなってきて自分の車がパンクしたのかと思ってたでも隣の車線の人もキョロキョロしてて、周りの建物から人がどんどん出てきてキャーキャー言っててやっと異変に気づいて、そしたら大きい揺れがきた
急いでパーキングにしてハンドル掴むので精一杯だった目の前で建物のガラスが割れて映画かとか思った…
震度6強。あれは忘れられない

⏰:11/05/16 19:32 📱:F01C 🆔:ici5dmd.


#103 [とくめい]
酔っぱらって寝てました。
寝ながら歩いてて
柱に顔面ぶつけてたし
とうとう頭イッタと思った。
テキーラヽ(´▽`)/

⏰:11/05/16 19:35 📱:N01C 🆔:l5GxHAMc


#104 [とくめい]
体育座りしながらテレビ見てたら
体がゆっさゆっさ自然と動いててかなり焦ってたら地震だった

⏰:11/05/16 19:57 📱:SH01B 🆔:1h2r8DEM


#105 [とくめい]
女子高生をナンパしてました
そして地震がきて、女子高生放置して逃げました

⏰:11/05/16 20:09 📱:auCA3J 🆔:b9wUG/a.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194