異常気象・現象・動物の行動
最新 最初 🆕
#484 [とくめい]
>>483
強風とか雷の影響で家も見れないときありますよ。

⏰:12/09/24 12:33 📱:P03C 🆔:F/KFm6.s


#485 [とくめい]
↑天気の影響ですかね
コメありがとう

⏰:12/09/25 00:10 📱:SH704i 🆔:HYUYts7c


#486 [とくめい]
何か、1週間位で大きい地震がくる気がします。
勘違いだといいですが…

⏰:12/10/24 12:32 📱:P03C 🆔:HrLGSo4Y


#487 [エグモ♪(´ε` )]
うん。勘違いやから黙っとけ

⏰:12/10/24 15:14 📱:iPhone 🆔:C4vjrFGg


#488 [とくめい]
ほらね、

⏰:12/10/25 21:39 📱:P03C 🆔:cbx/Xc.E


#489 [黒猫]
季節の変わり目だから起きやすいらしい

⏰:12/10/26 12:38 📱:F05C 🆔:edIxbaH6


#490 [とくめい]
私の住んでるところ、今さっき爆弾落とされたような雷の音鳴りました。おそらくすぐ近くに落ちたと思います。昔に比べて 雷 異常すぎませんか?ほんとにこわいです。

⏰:12/11/06 05:50 📱:P02A 🆔:BcN//ZFs


#491 [匿名希望]
私の所も今朝すごい雷ですごい怖かったです。初めて雷怖いって思いました(;_;)

⏰:12/11/06 07:21 📱:Android 🆔:8M6/kyLU


#492 [とくめい]
わたし雷で死ぬかとおもいました(>_<)そのぐらいすごかったです

⏰:12/11/06 20:15 📱:P02A 🆔:BcN//ZFs


#493 [とくめい]
アブラムシの仲間のハエみたいな虫が北海道で謎の大量発生の映像、ゾッとした(ーー;)日曜日に出掛けた時に凄い虫が飛んでるなぁ〜って思ったけど北海道と比べたら…

⏰:12/11/06 20:55 📱:iPhone 🆔:aa6omiZA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194