4年以内に震度7クラスの地震が…70%
最新 最初 🆕
#16 [エグモ♪(´ε` )]
そりゃいつかくるでしょ。
南海とか東海はまだ前兆現象発表されてないから大丈夫と思うけど。
みんなあの大震災で過敏になってるだけだからデマは信用したらあかん。

⏰:12/01/24 23:35 📱:Android 🆔:dthd/Qes


#17 [とくめい]
↑頼もしい

⏰:12/01/24 23:36 📱:URBANO-B 🆔:yc3SIwGw


#18 [エグモ♪(´ε` )]
気象庁のサイト見てたらいいよ!
東海地震に関する情報発表とかあるから。
今は目立った前兆なし

⏰:12/01/24 23:39 📱:Android 🆔:dthd/Qes


#19 [とくめい]
そうなんですか(>_<)
じゃぁ南海東南海地震はまだ起きないんですね(;o;)

まだ8ヶ月の子がいるから尚更気になって…(;o;)

⏰:12/01/25 00:11 📱:Android 🆔:.LxNqdPY


#20 [とくめい]
エグモきもい
ニキビ治せ

⏰:12/01/25 00:15 📱:iPhone 🆔:FKYBVnms


#21 [エグモ♪(´ε` )]
でも防災準備はしとこうね♪(´ε` )

⏰:12/01/25 02:49 📱:Android 🆔:WFn2nNGQ


#22 [とくめい]
はい(*^^*)
一応最低限の物は準備済みです(>_<)

後はあると便利な物をちょっとずつ集めるつもりです(>_<)

⏰:12/01/25 09:44 📱:Android 🆔:WeNCSYIU


#23 [とくめい]
DOCOMOが都心部を中心に通信障害だって

⏰:12/01/25 11:44 📱:N01B 🆔:RqdzGCTI


#24 [千葉]
通信障害は太陽の活動が活発になってる事が…原因?

⏰:12/01/25 12:31 📱:N01C 🆔:5aiWCEes


#25 [とくめい]
どうなんですかね(>_<)

太陽爆発で磁気が5年以来の強さらしいですよ(>_<)
テレビのdボタンニュースで見ました。

⏰:12/01/25 14:02 📱:Android 🆔:c5E4efok


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194