2011,3,11
最新 最初 🆕
#1 [とくめい] 12/03/04 22:59
東日本大震災もあと7日で1年…。
働いてる職場の東北のお店が何店舗か流されて、お店にいたスタッフさんも亡くなりました。
陸前高田から都内に一人暮らししてる友達の親は、家のガレキの下敷きになって亡くなっていたそうです…。
なかには人事って想う人もいたり、この文章を読んで荒らしたりする人もいますが、現実に起きた3、11の大地震は絶対に忘れないでほしいです。
一人でも多くの人が1週間後の3月11日14:46に黙祷をささげてほしいと思います。

#63 [とくめい]
↑↑ある意味…可哀想…爆笑する友達もいなくて妄想?って感じ…マジ良いことないよ…○○

⏰:12/03/12 15:51 📱:Android 🆔:Ks5mDNtI


#64 [とくめい]
>>62は日本人じゃないもの

⏰:12/03/12 17:13 📱:PC/0 🆔:yPHswpxQ


#65 [とくめい]
震災の犠牲になった人の数見ると神様なんて絶対いないと思った。朝から今日の占いは〜とかのくだらないテレビ見て笑ってた頃が懐かしい。

⏰:12/03/12 17:39 📱:Android 🆔:☆☆☆


#66 [とくめい]
メディアでは東北のことしか取り上げてないけど長野県の栄村もすごい被害だったんですよね。

⏰:12/03/12 18:27 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#67 [とくめい]
すみません。
3月11日ではないのでスレチになりますね。
気を付けます。

⏰:12/03/12 18:28 📱:N02C 🆔:☆☆☆


#68 [とくめい]
日付は変ってるとは言え、あの日の深夜(早朝)だから、まるっきりスレチだとも思えないけどね

⏰:12/03/12 18:42 📱:PC/0 🆔:yPHswpxQ


#69 [とくめい]
みなさんの黙祷しました。のコメントありがたく思います。

毎年来る3、11の日を
一人でも多くの人が忘れず黙祷と共に御冥福を祈り、亡くなった方たちの為にも精一杯生きてほしいと思います。

⏰:12/03/12 20:42 📱:SH01B 🆔:kV9sEnjU


#70 [とくめい]
昨日は,職場で黙祷しました。
この先5年,10年何年経っても忘れない!
黙祷をしていきます。

被災に合った街は時間が止まったままで悲しい現実。
自然は恐ろしい。

亡くなられた方々の御冥福をお祈り致します。

⏰:13/03/12 19:27 📱:SH01B 🆔:PGBDO4aU


#71 [元ちゅり男♪おっくん]
10年経った

⏰:22/05/19 01:15 📱:iPhone 🆔:hNsjR.36


#72 [まあ釣りだわな]
nieru.net/..

生き残った人らの集いの場所

⏰:22/11/10 01:27 📱:iPhone 🆔:/KUbUDFg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194