2011,3,11
最新 最初 🆕
#1 [とくめい]
東日本大震災もあと7日で1年…。
働いてる職場の東北のお店が何店舗か流されて、お店にいたスタッフさんも亡くなりました。
陸前高田から都内に一人暮らししてる友達の親は、家のガレキの下敷きになって亡くなっていたそうです…。
なかには人事って想う人もいたり、この文章を読んで荒らしたりする人もいますが、現実に起きた3、11の大地震は絶対に忘れないでほしいです。
一人でも多くの人が1週間後の3月11日14:46に黙祷をささげてほしいと思います。

⏰:12/03/04 22:59 📱:SH01B 🆔:tQ7xDPH2


#2 [とくめい]
その日にわけのわからん音楽祭をやるテレビ局はしねばいいと思う。
本当の絆はみんなが緒に音楽聞いて感動することなんかじゃない。
いちいち震災にからめて本当にお寒い。普通の日に普通の音楽特番やっとけよ

まあPerfume出るらしいから見るがな

⏰:12/03/05 01:26 📱:941SH 🆔:mBntnA.E


#3 [とくめい]
微妙なうちまちがい

⏰:12/03/05 01:26 📱:941SH 🆔:mBntnA.E


#4 [とくめい]
本当にご冥福を

⏰:12/03/05 01:27 📱:941SH 🆔:mBntnA.E


#5 [とくめい]
どーせまた同じ映像流したりで福島県しか映らねーんだろ?

⏰:12/03/05 05:42 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#6 [とくめい]
おれが彼女に振られてから丸1年でもある

⏰:12/03/05 08:00 📱:N02C 🆔:ooHbSRx.


#7 [とくめい]
この日は一日エーシーのCMだったりしないかな

⏰:12/03/05 12:28 📱:URBANOM 🆔:JOSj.m/6


#8 [とくめい]
忘れたりなんてしません。
毎日、思い出しています。
一刻も早く被災地の方の心の傷が癒えることを、毎日願っています。

⏰:12/03/07 02:49 📱:002P 🆔:m6B/yyPU


#9 [とくめい]
2012.3.11に結婚式する友人が居る…何故その日にしたのだろうか…『おめでとう』を言うのに気が重い。

⏰:12/03/07 10:27 📱:Android 🆔:vwWIWdt6


#10 [とくめい]
安いんだろな多分w

⏰:12/03/07 19:55 📱:Android 🆔:QQF2pkl2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194