2011,3,11
最新 最初 🆕
#22 [匿名]
あれから一年経つなんて信じられない‥まだ鮮明に覚えてる。

⏰:12/03/10 11:26 📱:Android 🆔:N2IeeLtQ


#23 [匿名]
小学生の娘が明日、黙祷して下さい。って先生が言ってたよ。って言ってきた。

⏰:12/03/10 11:37 📱:P10A 🆔:N4qBh/UM


#24 [AFフェア開催中]
明日またくるよ

⏰:12/03/10 11:51 📱:iPhone 🆔:WIrcIJzU


#25 [とくめい]
昨日の自衛隊の番組をみて泣いた

⏰:12/03/10 14:25 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#26 [とくめい]
○○で泣いた←泣いてない

⏰:12/03/10 15:04 📱:N02A 🆔:E4ujjkLo


#27 [とくめい]
いや、マジで涙出るよ
見てない人には分からないだろうけど

⏰:12/03/10 15:11 📱:P03A 🆔:☆☆☆


#28 [とくめい]
一年たつの早いね

⏰:12/03/10 15:15 📱:SH01B 🆔:Ud1tmY1o


#29 [とくめい]
明日、職場で黙祷します。
亡くなった方たちの御冥福を祈ります。

この1年間、たくさんの地震が起きて…大きい揺れがくるたんびに3、11を思い出して自然の恐怖を知った1年でした。
たくさんの方が亡くなって未だに見つからない方もいるかと思います。
祈ることしか出来ないけれど、亡くなった方達に届くように黙祷したいと思います。

⏰:12/03/10 20:40 📱:SH01B 🆔:6/6uaVis


#30 [とくめい]
私の職場も明日は店内での放送やBGMの自粛し、被害に遭われた方々に黙祷を捧げます。
少しでも早く1人でも多く東北の方々が元気になりますように。
あの日は絶対に忘れません。

⏰:12/03/11 01:21 📱:N906imyu 🆔:PRjsvoOY


#31 [とくめい]
町内放送で14:46に黙祷のお知らせしてた

⏰:12/03/11 02:10 📱:F05C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194