2011,3,11
最新 最初 🆕
#33 [とくめい]
>>32
やめなさい

⏰:12/03/11 04:38 📱:N06B 🆔:Gfd6rLRk


#34 [とくめい]
眠れない朝を向かえた。今日で一年、あっという間だね。

⏰:12/03/11 06:37 📱:P02A 🆔:H/Jbq0fo


#35 [とくめい]
2ちゃんいつものやったげてwww
おう聞きたいか俺の不謹慎wwwwww
そのすごい不謹慎を言ったげてwww
俺の原発メルトダウンwwwLet's GO!

一日3ミリ震源地ずらす
すごい100年かけても被害は一緒www

不謹慎www不謹慎www不謹慎シンシシンシンwwwwwww

節電しないが原発批判
すごい 被曝が怖くて自宅でヲタクwww

不謹慎www不謹慎www不謹シンシンシシンシンwwwwww

被災者の前でサザンのTSUNAMI
むしろ 意外に上手くて盛り上がるwww

不謹慎www不謹慎www不謹シンシンシシンシンwwwwww

遺体を撮ろうと少女を探す
でも 両親居たんで(良心痛んで)ボランティアwww

不謹慎www不謹慎www不謹シンシンシシンシンwwwwwwww原発カッコいい〜バッシーングwwwwwww

⏰:12/03/11 06:43 📱:SH08B 🆔:☆☆☆


#36 [とくめい]
IDOFFにしてまでやることかくだらない

⏰:12/03/11 06:54 📱:P02A 🆔:H/Jbq0fo


#37 [とくめい]
実際には46分に死んだわけじゃないじゃん
津波は後に来たじゃん

⏰:12/03/11 08:29 📱:SH01C 🆔:Inh/HqUg


#38 [とくめい]
募金に行こうかな

⏰:12/03/11 08:41 📱:Android 🆔:iNrEiyyU


#39 [とくめい]
首都高が崩壊する夢見た
本当、人事じゃないよね

⏰:12/03/11 09:00 📱:S003 🆔:7o4tgR.U


#40 [とくめい]
この場合の黙祷は地震発生時でいいんですかね?
津波自体は30分以上おくれますが?

⏰:12/03/11 11:14 📱:PC/0 🆔:C09H/Oxk


#41 [とくめい]
今年2月29日まであったんだし、本当は昨日が震災から一年の日だよな。

⏰:12/03/11 14:32 📱:SH02C 🆔:22.g/xhI


#42 [とくめい]
黙祷しました

⏰:12/03/11 14:48 📱:P01B 🆔:4L.gSSGc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194