ジジババ「将来の子供達のために原発停止!」
最新 最初 🆕
#8 [とくめい]
かつ石油の値段も上がる
停止を叫ぶのはいいけどその辺のことちゃんと分かってんのかな

⏰:12/09/06 01:04 📱:Android 🆔:zb2qw2Lc


#9 [ひんぬー]
将来中国とか韓国に侵略されちゃって奴隷になってもいいの?

⏰:12/09/06 02:09 📱:F02C 🆔:BtALS0GI


#10 [とくめい]
先週の報ステでやってたけど、原発なくても余裕で電力は足りる
jlab.dip.jp/..
600万kWも余っていたし原発続けても値上げはすると言っていた。

⏰:12/09/06 09:40 📱:CA005 🆔:☆☆☆


#11 [ひんぬー]
報道ステーションはかなりの反日と見ている。
かなりの左翼なんだよ。
古館なんか売国奴やし

⏰:12/09/06 14:18 📱:F02C 🆔:BtALS0GI


#12 [とくめい]
原発使えば石油やら石炭を使わなくていいんだぜ

⏰:12/09/07 00:13 📱:Android 🆔:WOEn/1OE


#13 [とくめい]
そこの人たち「将来の子供たちのために原発停止!」

国「地熱利用増やそう!」
そこの人たち「(温泉など)私たちが生活できなくなる可能性がある!地熱反対!」

要は将来の子どもたちとかでなくて、自分たちなんだよな。

⏰:12/09/08 00:07 📱:Android 🆔:q/ap0vM.


#14 [とくめい]
誰か全く新しい電気の作り方開発してくんないかなぁ

⏰:12/09/09 14:09 📱:002P 🆔:j/yj7Dzg


#15 [とくめい]
燃える氷とかいうのが海底資源であるんじゃなかった?民主はそれを知ってて中国にあげようとしてるみたいだが

⏰:12/09/13 13:52 📱:Android 🆔:DEzPlcUk


#16 [とくめい]
>>15
民主党が中国に?聞いたことない。

原発ゼロと言えなくても何%と言えなくても何年までに原発依存度を必ず下げるって約束くらいは出来るはず。

電気が足りない足りないって言うならパチンコの店舗数を減らすなりあると思う。
平日に何日か休みを作らせるとか出来ないもんかな。

⏰:12/09/20 23:33 📱:Android 🆔:bWmHRGdM


#17 [ゆー]
マスコミに惑わされるな

⏰:12/09/21 22:36 📱:F02C 🆔:iH6mNmrQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194