ジジババ「将来の子供達のために原発停止!」
最新 最初 🆕
#1 [観客さんのリーダー] 12/08/29 18:47
おまえらは涼しい時代を生きてきたんか知らんけどこれからどんどん暑なっていくんやから原発止めて節電とかふざけんなよ。おまえらは30年あれば死ぬわいな。こっちは後60年生きるつもりなんや

#18 [とくめい]
原発なくして日本の景気回復はありえない

⏰:12/12/05 14:17 📱:PC 🆔:3tdFtp9s


#19 [エグモ♪(´ε` )]
将来暑くなるか?
今年の冬は平年より寒いぞ!
氷河期がくるとも言われてるぞ。
温暖化対策が逆に氷河期を招くのでは?

⏰:12/12/06 21:19 📱:iPhone 🆔:JBi3WYOU


#20 [とくめい]
温暖化って騒いでるの日本だけじゃなかったっけ?米国では、寒冷化?してるだとかなんとか。

⏰:12/12/07 18:54 📱:SO-02C 🆔:lJR.Gf8Y


#21 [とくめい]
今は原発全部停まってても普通に生活できてるんだからいらない!
とか言ってる人多いけど、だから代替エネルギーも考える必要ないって頭なんだろうか

⏰:12/12/24 02:00 📱:SH-13C 🆔:0u6jK/sk


#22 [とくめい]
頭悪いって怖いね。
放射能にやられてタヒねよwww
自分たちのことしか考えてないやつが、原発支持するんだろうがよwww
おまえら核廃棄物どうすんの??www
半減期が何万年ってかかるやつをこれかももっと使うわけ??wwww
放射能平気なら率先して作業員なれや

⏰:12/12/26 15:22 📱:iPhone 🆔:7q4pyNh.


#23 [とくめい]
中国と戦争になったとき核廃棄物で攻撃したらいいと思う
ゴミはなくなるし一石二鳥だと思う

⏰:13/01/07 01:27 📱:SH06B 🆔:5yj8L/r2


#24 [とくめい]
核廃棄物は放射線が住民に悪影響が及ばないような深さの地下に埋めて処理してるよ?

⏰:13/01/11 00:54 📱:SO-03D 🆔:iSpqbQ0M


#25 [とくめい]
このスレ主なんもわかってないただのアホ

⏰:13/05/04 01:03 📱:SC-03D 🆔:oHj1bBY2


#26 [key]
いつまでも地下に保管しておくつもりかよ(笑)

⏰:13/06/08 23:06 📱:N02C 🆔:TI3WZzlE


#27 [朋音◆tr.t4dJfuU]
>>1 原発を停止又は廃炉は
福島原発事故みたいな事故を
起こさないためにも必要だ。

一回くらい
チェルノブイリ原発事故の
内容などをググってみろよ

⏰:15/06/08 14:17 📱:au/SN3N 🆔:pgVRbPEM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194