ジジババ「将来の子供達のために原発停止!」
最新 最初 🆕
#1 [観客さんのリーダー]
おまえらは涼しい時代を生きてきたんか知らんけどこれからどんどん暑なっていくんやから原発止めて節電とかふざけんなよ。おまえらは30年あれば死ぬわいな。こっちは後60年生きるつもりなんや

⏰:12/08/29 18:47 📱:Android 🆔:hjWUIbpc


#2 [とくめい]
どんどん暑くならんように節電しろや(笑)

⏰:12/08/29 22:47 📱:002P 🆔:IQo8d2Aw


#3 [とくめい]
>>1

『チェルノブイリの子供達』

で画像ググってみな

俺はとてもじゃないがまともにみれなかった

福島やその周辺で同じような事が起こるかも知れないと思うとゾッとする

⏰:12/08/30 21:45 📱:S004 🆔:fNFZM4hU


#4 [とくめい]
デモで小さい子供連れて歩く親はバカだと思う

⏰:12/08/30 23:41 📱:iPhone 🆔:4ruum04s


#5 [とくめい]
>>4 なんで?別に思わないけど。

⏰:12/08/31 05:00 📱:002P 🆔:OTEY3itg


#6 [とくめい]
原発に代わる火力発電以外の発電方法がなきゃ一時的な停止しかできないよね

⏰:12/08/31 22:27 📱:Android 🆔:im6dF3Pg


#7 [ひんぬー]
原発停止したら電気代高くて将来泣けるよ

⏰:12/09/04 00:38 📱:F02C 🆔:LZIBO4Ro


#8 [とくめい]
かつ石油の値段も上がる
停止を叫ぶのはいいけどその辺のことちゃんと分かってんのかな

⏰:12/09/06 01:04 📱:Android 🆔:zb2qw2Lc


#9 [ひんぬー]
将来中国とか韓国に侵略されちゃって奴隷になってもいいの?

⏰:12/09/06 02:09 📱:F02C 🆔:BtALS0GI


#10 [とくめい]
先週の報ステでやってたけど、原発なくても余裕で電力は足りる
jlab.dip.jp/..
600万kWも余っていたし原発続けても値上げはすると言っていた。

⏰:12/09/06 09:40 📱:CA005 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194