もういろんな意味で進展ないならニュース終われや
最新 最初 🆕
#35 [とくめい]
バラエティーは別にみたくないけど

⏰:11/03/14 20:55 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#36 [とくめい]
精神疾患があるからって言って良いことと悪いことがあるよね…こんなの潰していいよ
bbs1.ryne.jp/r.php/hanashi/79386/

⏰:11/03/14 20:55 📱:D704i 🆔:GbcXkHfA


#37 [HimeKa]
>>14

そういう意味でCM流してるわけではない
同じCMでもいつものくだらないCMとは異なっている気がする
支援しようとする企業の気持ちが込められていて良いと思った.

⏰:11/03/14 20:56 📱:P10A 🆔:IrAoB5/k


#38 [とくめい]
国会はけっこう照明消してるって

⏰:11/03/14 20:56 📱:P04B 🆔:IBtuRBmw


#39 [とくめい]
>>38
誰情報?
国会のやつらが言ってんなら信用できん

⏰:11/03/14 20:58 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#40 [とくめい]
>>39
普通にニュース番組で映像流れてたよ

⏰:11/03/14 20:59 📱:P01B 🆔:fEcudExA


#41 [とくめい]
>>39
テレビに写ってたよ
玄関とか薄暗かったし

⏰:11/03/14 20:59 📱:P04B 🆔:IBtuRBmw


#42 [とくめい]
ああ見たな
え…あれだけ証明あってあれだけ…

⏰:11/03/14 21:02 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#43 [岐阜]
考えは人それぞれでしょ

生きてるだけ感謝しろよ

⏰:11/03/14 21:19 📱:W53T 🆔:T9KFX/4s


#44 [とくめい]
しょうもな…

⏰:11/03/14 21:36 📱:P02B 🆔:byOhTk5Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194