全国の落ち着かない人がとにかく呟くスレ。情報交換OK2
最新 最初 🆕
#1 [茨城 水戸 ぬし] 11/03/17 11:36
出来れば名前には県名を入れて。
各情報交換スレで絡むと大事なレス流れるから落ち着かなくてとにかく何か書き込みたい!
そんな人呟こう
プチな情報交換OK
大事な情報があったらコピーして各スレに貼りつけしてもいい
独断やみんなの意見でオーダーあり。

#888 [とくめい]
>>887
うちの近所も毎日吠えてるけど、大きいのは来てないから関係ない気がする

⏰:11/05/08 16:47 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#889 [長野]
風が強くて団地が揺るてる〜

止んだら来そう....

⏰:11/05/08 17:38 📱:N01B 🆔:zA4IsqoI


#890 [とくめい]
急に風強くなった(>_<)
天気に敏感だからやめてほしいわー

⏰:11/05/08 21:12 📱:PC 🆔:KXjWAYiY


#891 [とくめい]
台風1号Σ

⏰:11/05/09 00:00 📱:URBANOM 🆔:iQPvxPXo


#892 [とくめい]
曲がらないでよ〜Д

台風 [jpg/7KB]
⏰:11/05/09 00:05 📱:URBANOM 🆔:iQPvxPXo


#893 [東京@町田]
台風は夏に来るもんかと思ってたけど
まさか早めに来るとはね

⏰:11/05/09 00:21 📱:Sportio 🆔:LXlOdDiU


#894 [とくめい]
今このタイミングで台風とかwww日本どんだけ災難なんww天変地異と異常気象のダブルパンチww地震に津波に放射能に(これは余計な人災だけど)猛暑に竜巻に台風にetc…って次から次へとww

はぁ。。泣

⏰:11/05/09 01:04 📱:P905i 🆔:☆☆☆


#895 [ヌヌゾ 宮城]
いやこの時期は天候荒いよ

異常気象も毎年言われてる気がする

⏰:11/05/09 01:47 📱:N06A3 🆔:iS71uino


#896 [東京@町田]
311明日で2ヶ月かぁ

⏰:11/05/10 00:43 📱:Sportio 🆔:rsmvrS2c


#897 [岩手]
ぎゃあああああああああああああ雷無理いいいいいいいいいいいでも今日は1人じゃないからまだよかった(´;ω;`)
雷こわいよ(´;ω;`)

⏰:11/05/14 09:00 📱:S001 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194