全国の落ち着かない人がとにかく呟くスレ。情報交換OK2
最新 最初 🆕
#1 [茨城 水戸 ぬし]
出来れば名前には県名を入れて。
各情報交換スレで絡むと大事なレス流れるから落ち着かなくてとにかく何か書き込みたい!
そんな人呟こう
プチな情報交換OK
大事な情報があったらコピーして各スレに貼りつけしてもいい
独断やみんなの意見でオーダーあり。

⏰:11/03/17 11:36 📱:SH09B 🆔:rWUSODqo


#2 [茨城 水戸 ぬし]
全オーダー解除しました
前スレ終わり次第こちら活用してください(>-<)
宜しくお願いします!

⏰:11/03/17 12:39 📱:SH09B 🆔:rWUSODqo


#3 [×]
地震酔が治らない(涙)

⏰:11/03/17 14:11 📱:P02B 🆔:i8hR.8H6


#4 [とくめい]
関東のための節電なんだね
東北の人も勘違いして節電お願いしますとか言ってて可哀想

⏰:11/03/17 14:15 📱:D904i 🆔:wpVi.GPA


#5 [宮城県]
主乙!


すまん、気づかないで立てちゃったわ
皆あっちは落としといてorz

⏰:11/03/17 15:05 📱:SH705i 🆔:rWqNBvWc


#6 [埼玉☆]
間違えて向こうにレスしちゃった…

⏰:11/03/17 15:07 📱:SA002 🆔:94TJHMYw


#7 [宮城県]
>>6
すまん

⏰:11/03/17 15:11 📱:SH705i 🆔:rWqNBvWc


#8 [青森]
もういいや。なんかしてないと落ち着かないしお風呂入ってこよ‥。

⏰:11/03/17 15:16 📱:S001 🆔:zEIFexJU


#9 [茨城 水戸 ぬし]
>>5
ごめんなさい><
一応何回も新スレのURL貼ってたんだけど甘かったか;
ごめんね、。

⏰:11/03/17 15:18 📱:SH09B 🆔:rWUSODqo


#10 [神奈川・横端]
>>8
可能な日は自分も昼間の内に風呂に入ってる(^ω^)

⏰:11/03/17 16:25 📱:N01B 🆔:hlQMUvg6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194