全国の落ち着かない人がとにかく呟くスレ。情報交換OK2
最新 最初 🆕
#125 [茨城水戸住み]
ん?
町田様ってもしかして今関西にいるの?
なら夜が明けたら病院行ってきたらー^^

⏰:11/03/18 06:38 📱:F06B 🆔:KVM4.H/M


#126 [町田]
>>125
東京都だよ(´^ω^`)

⏰:11/03/18 06:40 📱:Sportio 🆔:Rd05F772


#127 [茨城水戸住み]

東京都ですか
酷かったら受診されてみては

⏰:11/03/18 06:44 📱:F06B 🆔:KVM4.H/M


#128 [町田]
まぢサンキュ〜
また揺れた

⏰:11/03/18 06:47 📱:Sportio 🆔:Rd05F772


#129 [とくめい]
はぁぁあぁ怖いよぉぉぉ原発まずいよぉぉ会社いきたくねぇぇぇえ政府は今のうちに避難勧告出せコラ取り返しつかなくなってからじゃかえってパニックになるってわからないのかなちきしょうちきしょうK

⏰:11/03/18 07:33 📱:W55T 🆔:qgTRdCIQ


#130 [福島]
親戚のところに避難させてもらおうって真剣に母に言ったのに、「もし避難することになってもお母さんとばあちゃんは年だから残るよ」って言われた。そんなの嫌だって半ギレしながら言ったら、考え直してくれそうだったのに、仕事から帰ってきた姉にも言ったら「今さら逃げてももう遅い。会社で今逃げる人笑われてたよ。」とか言い出した。挙げ句に「TVばっかり見てるから暗くなんだよ」
爆発とかしてからじゃ遅いのに…政府はパニック覚悟で早く本当のこと言って避難勧告出してよ。避難させてよ…

⏰:11/03/18 09:07 📱:W64SA 🆔:/TtaCbSQ


#131 [茨城 水戸 ぬし]
なあんかなあ
予言とはいえ聞いちゃったら準備するしかないよねえ

⏰:11/03/18 09:46 📱:SH09B 🆔:nM.qKhtI


#132 [とくめい]
避難用の荷物がまとまらない…
衣類系の量の加減がわからん
自分の分だけで旅行バッグ3つくらいになりそう(^-^;

⏰:11/03/18 09:51 📱:944SH 🆔:U.4G/Tf6


#133 [筑西市☆なめこ☆茨城西]
ご意見おくったら



 ご意見等を受領し、拝見しました。
  首相官邸ホームページ「ご意見募集」コーナー担当



メールかえってきたw何日前のだよ

⏰:11/03/18 10:06 📱:P03A 🆔:4.gcrjlE


#134 [青森]
はあああああ、落ち着かない。なんかしてないと嫌なことばっかり考えちゃう。

そういえば昨日神奈川にいる母と祖母と連絡とれた。無事で良かった。

⏰:11/03/18 10:20 📱:S001 🆔:yojqhTf2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194