全国の落ち着かない人がとにかく呟くスレ。情報交換OK2
最新 最初 🆕
#221 [とくめい]
なんかドキドキして寝れない(´・ω・`)、

⏰:11/03/18 23:40 📱:F01C 🆔:rNsTNxzo


#222 [とくめい]
おいおい…やるべき対策で復興連帯税てなんだよ。国民は金なくても少しでも…って募金してるのにこれ以上金取る気か!?海外からだって沢山の人が寄付してくれてる。そんなもん金持ってる政治家の給料減らせばいいだろが!見てて見苦しい無意味な言い争いばっかの国会の回数減らせ

⏰:11/03/18 23:40 📱:F02C 🆔:V6KJoHRA


#223 [@那珂市]
地震怖いよー
地震酔い酷くて嫌だ
明日心配だ
もう地震来ないで

⏰:11/03/18 23:43 📱:P04B 🆔:jw3pc/ks


#224 [ちば]
しにたくない
やり残したこといっぱいあるんだよ
しにたくないよ

⏰:11/03/18 23:44 📱:N01B 🆔:rSNwdhuo


#225 [ダルビッシュ有田埼玉◆rb7ZL.QpjU]
おならプウッ

⏰:11/03/18 23:47 📱:N06B 🆔:d357lumc


#226 [とくめい]
逃げることはできないのか。じゃあどうしたらいいの

⏰:11/03/18 23:50 📱:SH004 🆔:47A5nQgg


#227 [群馬伊勢崎]
不安じゃないといえば嘘になる。
けど周りを見ればみんな多少なりとも不安を抱えて、それでもみんなこれまでと同じように生活をしてる。
一人じゃない。なんとなく、何も知らずに怯えているのがバカらしくなった。

⏰:11/03/18 23:51 📱:SH01A 🆔:EjcwVQcs


#228 [とくめい]
もういやだぁ
折角好きな人とメール出来るようになったのに…勇気振りしぼってやっと聞いたのに(>_<)まだ死にたくない。これ以上状況がひどくなりませんように

⏰:11/03/18 23:53 📱:SH01B 🆔:m9B9gvI6


#229 [とくめい]
大丈夫だ大丈夫や!

⏰:11/03/18 23:58 📱:N905i 🆔:O11E68O2


#230 [観客さん]
絶対に大丈夫!!

⏰:11/03/18 23:59 📱:N904i 🆔:PMNMZnEI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194