全国の落ち着かない人がとにかく呟くスレ。情報交換OK2
最新 最初 🆕
#255 [茨城]
明日が不安で怖い
今回の地震で命の大切さを改めて考えさせられたし今までの生活がどれほど幸せだったかってゆーのも分かった。だからこれ以上地震とかで犠牲者がでませんように

⏰:11/03/19 00:22 📱:SH06A3 🆔:F6Zpf8gQ


#256 [茨城県]
神様…ほんとにいますか?

いるのなら…
多くの人が同じ願いをしてるわけだからこの願いを叶えて下さい(;Д;)
元の地震や原発の恐れがない日本に戻して下さい(;ω;)

⏰:11/03/19 00:26 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#257 [>>248奈良女]
>>249さん>>250さん、本当にありがとう☆顔も知らない優しい人達にも祝ってもらえてこんな素晴らしい日に悪い事が起きるはずない!きっと大丈夫☆

⏰:11/03/19 00:28 📱:P08A3 🆔:Z.0goRak


#258 [とくめい]
なんかさ〜オカルト板みたいになってきてね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

⏰:11/03/19 00:41 📱:Premier3 🆔:t2r59FhY


#259 [とくめい]
地震きて逃げるのに靴下はいたまま寝ようとしてるんだけど足がほてりまくりで寝れない(>_<)

布団入って一時間もたず脱いじゃうんだけど何かいい方法ないかなぁ

⏰:11/03/19 01:00 📱:SH906i 🆔:RZXy96pE


#260 [埼玉県☆]
あの日から、寝るときは必ず枕元に着替え置いてある

⏰:11/03/19 01:13 📱:SA002 🆔:kmhOzXIw


#261 [亜@千葉@NY]
>>258
わかるw

⏰:11/03/19 01:14 📱:F02C 🆔:kot3fQyo


#262 [とくめい]
>>259
うらやましい。
逆に自分は冷え症で靴下はいても全然温まらず、寒くてなかなか寝れない

⏰:11/03/19 03:18 📱:F02C 🆔:S2gHLHGs


#263 [浦安市]
私…地震あってから、ブラつけて寝てる

⏰:11/03/19 03:20 📱:SH06B 🆔:iY0vZ8zg


#264 [浦安市]
絶対タバコの本数増えたし、

⏰:11/03/19 03:22 📱:SH06B 🆔:iY0vZ8zg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194