全国の落ち着かない人がとにかく呟くスレ。情報交換OK2
最新 最初 🆕
#269 [とくめい]
>>259
ごめん…わろた!

⏰:11/03/19 04:08 📱:S003 🆔:trTDwwkg


#270 [東京]
寝れない

⏰:11/03/19 04:09 📱:SH02B 🆔:t9z3bl/I


#271 [とくめい]
ガソリンつくるところ?って今回の地震でダメになったんですか?

⏰:11/03/19 04:11 📱:N01B 🆔:gouLDRK.


#272 [福島]
自分も寝れない(;_;)

⏰:11/03/19 04:11 📱:S003 🆔:eEnjgbTs


#273 [埼玉志木市]
同じく眠れず

⏰:11/03/19 04:15 📱:N02A 🆔:m0Ish.bQ


#274 [川崎]
起きちゃった(>_<)

⏰:11/03/19 04:24 📱:URBANO-B 🆔:tuBA7SrM


#275 [日本帝国万歳]
普通の番組見られない。

普通の番組とか地震に関係ないニュースになると速攻チャンネルかえる!

もちろんフジテレビは見ないよね\(^-^)/

⏰:11/03/19 05:05 📱:SH07B 🆔:czZOYQ1w


#276 [◆PiUU1DIInk]
もう嫌だ
眠れない 頭痛い 気持ち悪い…

⏰:11/03/19 05:08 📱:F09A3 🆔:DbmV7eVc


#277 [とくめい]
スーパームーンなんて、信じてなかったのに、いざ地震がきて、全然眠れなくなって、ついに5時を迎えてしまうと、どうしようもなく怖くなってきてしまったよ。

⏰:11/03/19 05:15 📱:SH02A 🆔:bT/krnyE


#278 [とくめい]
おい自民党何やってんだよぉおぉぉ!!こんな時なんだから協力しろよ!!

⏰:11/03/19 07:25 📱:F02C 🆔:S2gHLHGs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194